聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番まじか からの 重大でもない発表w

(ノ*´>ω<)いよーぅ


久しぶりです


25日に国立大学の二次試験が始まりますね~


楽しみで緊張とかはないです


受ける大学は名前はだせませんが準難関大学なので必死でやります!


受験科目は


数学 150分  物理化学 120分  英語  120分


の長丁場なので集中切らさないように頑張ります!


なぜ明日でなく今日かといいますと


遠いので今日から出発なんです!


まぁなんにせよ倍率が3.6倍もあるので油断だけはしないでおきますw


みなさんの応援をばねにがんばりたいと思います




そして友達でなければ重大でもない発表だが


一応受験終わったらメイポ復帰しようと考えてます!


もしも友達が見てたなら


26日の夜~深夜くらいにかけてフリマあたりでのんびり話ししようかとおもってますw


どうぞみなさんいらっしゃってください




コメ編  無名こめs  応援ありがとうございます
            なんとか合格してみます!


     ヒナ嬢    一次でくいがのこったから
            二次でくいのないように頑張るわ~

    
     もうひとりの無名こめs

            この状況でくだらない言い訳なんぞ
            つくだろうか
            いやつかないだろう

            まぁ言い訳だとおもうならご自由に思ってくださいw



んじゃまた!

  1. 2012/02/23(木) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大逆転しようぜ

お久しぶりです

いやぁ~

センターでマークずらし&普通に得意科目でこけて最悪な状況だったわ

本番緊張とか全然なかったなぁ~

教師の方々めっちゃ来ててめっちゃやる気でたのにこけちゃってまじですまない

っておもったわ~

でも二日目にこれからだろってはげまされて泣きそうだったわ


まぁ結果的にこけちゃったんですけどね;;


でも自分は上を目指すって行ってたんで第一希望は諦めても第二希望狙いますw


判定は最低なんですけど二次も一次と同じ900点なんで大逆転ねらいますわ!


教師の方々は下げれば国立でも結構いけるとこあるっていうけれども

後悔したくないんで頑張ります

浪人したらしたですよね~


私立も一校うけることにしました


受けるのはMARCHのどれかです


受かる見込みはあります


それじゃ次の更新は二次試験おわったらで

(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
  1. 2012/01/23(月) 20:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けましたね

久しぶりです

明けましたねー今年もよろしく

って毎年いってるよな~www

まぁ今年もどうぞよろしくお願いします


去年は怪我での退部に始まって受験勉強や仮引退などなど

まぁ怪我もありましたし~

成績も伸び悩んでましたね

そんな大変な時期があったから二週間後に控えるセンター試験で頑張れる気がする


とりあえず恒例の抱負的なのあげようか


First 第一志望合格 センター78%越え

これは実際学校の下馬評じゃ無理といわれてますがねw

これはせめて超えないと受からないなぁ~

まぁ本番で何が起こるかわからないからいけるだろう!!


もうないんだけどとりあえず

大学行くし勉強めっちゃするってのもあるし

メイポも若干復帰しようかとも思ってます


メイポ復帰は半分くらい期待でお願いします!


次の更新はセンター終わったあとに結果のせるかもしれないです!


ではさらば!
  1. 2012/01/01(日) 01:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去振り返ってみた

(ノ*´>ω<)いよーぅ


明日模試ですが今日テスト終わったんで軽く休もうと思ったんで

書こう書こう書きましょう!


主題の通り自分のメイポの過去のブログみてみましたw

いや~若いねw

書き始めてから三年くらいたってるんだな~

んで過去記事と現在をリンクさせて思ったことは


        何より友達の存在はでかい


そう当たり前のことだけど当たり前だから忘れているのが現状なんだな~


だけどメイポやってるとき嫌なことがあっても友達がいたし

精神的不安定で引退したくなったときも親友をはじめとする友達が止めてくれたし

高校受験の時も応援のコメントやメールくれ合格したら喜んでくれた

200目指してるときもたくさんの人に迷惑も掛けたし手伝ってもらった

そして今もブログを書けば少ないながらも応援のコメントがある

悩んだときメールすればアドバイスとかもしっかりとくれる


リアともがするのは分かるけどメイポの友達までこのようなことをしてくれる

メイポの友達もネット上だからではなく一人の友達として俺を助けてくれるんだ


って思った

今は引退して連絡つかない友達や

大学へ入ってから忙しくなった嫁

などなど大勢の人に世話になった


地球は正直宇宙空間からしては本当にちっぽけであるがそれでも

友達と喜怒哀楽ができる

それが出来るから色々とやる気が起きる

今の俺の原動力もそんなものだ

今は昼休みにふっとサルをする

これだけで十分に楽しんでいる

それから先の楽しみもあるからやれるんだと思う


因みに今一番連絡を取りたいのはやっぱり

最初の嫁さんですかね~

長年待ち戻ってきても忙しくてまたいなくなってしまう

とても忙しいようで現状がきになるってな



さてと

自分でこんなことかいていて思ったが

文章ぐちゃぐちゃなきがするw



結論

やっぱ人は一人じゃ生きられない    はず!


もしも一人ぼっちで寂しいひとや悩みを抱えてる人は

気にせず

コメントでもしましょう

人に言うと楽になるけど言いにくいことはここに書いてしまおう!


ほとんどのジャンルでがんばって対応いたします!

忙しいですけどね

それで一人の人が元気になれればいいんじゃないかなぁ~


そんなことで

あと数ヶ月頑張りましょうね受験生達


んじゃ長い長い文読破お疲れ様です

コメント今度お返しします

んじゃ

(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
  1. 2011/10/14(金) 22:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりが近づくと・・・

(ノ*´>ω<)いよーぅ

お久しぶりです!

元気です生きてますよ~b


夏休み終わってから今まで色々と忙しかったんです~

まぁ受験生なので暇なんてことはないんですけどね;;

とりあえずざっと夏休み頃から流すと

まず八月1週に全国統一マーク模試を受けました

まぁできるとは思っていなかったが50%を切った

上の大学を目指してる人の結果かといいたいでしょ?

レベル低いっていいたいでしょ?

どうぞ言ってくださいなれてますのでww

正直なところ自分でもこのとき焦ってましたわ;;

それでも高校のレベルが低く20位ですからなんか恥ずかしい;;

そして夏休みある程度勉強した

そして八月4週 学校祭

某ユッケ事件で俺等は食べ物を作らないでどっかから頼んで売るはめに;

どうせ売れないと思ったが始まってからチラシを100枚くらい配った結果

食べ物あっというまに完売してしまいうれしいようなかなしいようなw

んで後夜祭とかめっちゃ盛り上がって楽しかった( ゚∀゚

カラオケもいったなw

んでその次の週記述模試

結果ぼろぼろだったな;;

んで九月1週だっけかな;;忘れた

運動会w

中高一貫校なので運動会なのですw

俺等数人は二連覇もかかっていてやる気に満ち溢れていて

自分のでる種目はガチで練習して一位と二位とったw

一番たのしかったんはなんといっても棒倒しw

またやりたいわ~;;

結果は優勝でもうテンション最高潮www

その後カラオケいったけど運動会ではしゃぎすぎてみんなガラガラでうたうはめにww

でも最上級生での行事はなんでも楽しいっておもったわw

んで次の週ってか先週なんだけど

また駿台マークもしだったかなやりました

正直これで五割きるくらいだったら志望校諦めようと思ってもなかったりしてました

まぁ結果は自分的には前よりあがってたんでまだ良かったけど満足はしてないです

100点ほどあがったんで満足してないけど純粋にうれしかったw

一ヶ月ほどでこれくらいあげられたのでセンターで八割くらいいけるかもっていう

自信が再度もてましたw

前は結果もぼろぼろでしたけど少しずつあがっているんで期待ですね!

しかし志望校の二次試験が今年から

数学だけでなく理科二科目と英語になって負担増えましたけど

今は逆に楽しみです

勉強が辛いときもありますけど今はやったら伸びるっていう感触が持てているので

やる気はありますねw

そんで今日

学校で勉強してたら突然電話なって何かと思いきや

「サッカーしようぜ」

っていうねw

勉強のことも考えましたけどたまには友達とサッカーもいいな~って感じで

三時からはじめたんですけど

気づいたら六時ww

ほぼ休みなしでやってたから驚きですわw

それにしてもサッカー初心者の人もレベル高くて

みんなこのメンバーでサッカーすればめっちゃ強いだろっていう感想をいってたな~

まぁ部活と違ってみんな楽しむっていう目的でやってたから

自由なプレーとか出来たからってのもあるね~

やっぱりこういった感じでスポーツするほうが伸びると俺は思いましたね

そんなこんなで最近めっちゃ充実してます

時には辛いこともあるんですけど

プラス思考と超自信過剰なため気にせずw

こういった勉強で切羽詰まったときにだからこそ分かる楽しさなんですかね~

少々卒業したくないですね~

友達とかは男子校だし出会いなくてつまんないでしょとかそういった声良くありますけど

寧ろ女子の目なんてないんでやりたい放題で普通に楽しいですw

まぁ~受験後半戦も頑張っていくんで応援よろしくお願いします!

メイポの友達にいい報告できるよう頑張りますb

そんではまたあとでw

コメヘンは一括ですいません

みなさんありがとうゴザイマス

みなさんの応援コメントでやる気が増してきました

どうぞ最後までお付き合いください!

でわ

またね~
  1. 2011/09/23(金) 21:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

