聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふぃさしヴり~w

日にちがあいたんでSS結構ありますが 
ほんの数行で今日はおわしたいです(いつもですが
実際なにがあったかわすれちゃったってのがじじつw
Maple090709_003945.jpg
Maple090707_212312.jpg
Maple090707_202501.jpg
Maple090707_191534.jpg
Maple090712_003918.jpg
Maple090714_233054.jpg
とまぁこんなかんじでゆりえと雑談デートをした~
ゆりえも楽しんでたからよかった~~♪
またしよ~ねん

Maple090714_004017.jpg
Maple090707_211648.jpg
Maple090714_004017_20090715224211.jpg
Maple090711_032719.jpg
Maple090709_231043.jpg
Maple090708_234714.jpg
Maple090712_214751_20090715224210.jpg
ざっとこんなかんじで吸わせて 二人とも四次した~♪
長い道のりだったけどやっとよじできてよかった
俺はTTとれませんが。。。。。。。。。。。
Maple090711_035951.jpg

ちびダークロードとたたかった。
いがいとよわくなかったwwww

Maple090715_191247.jpg
最後にシグナスでるみたいね
でなくていいしまじでたらやめよっかな~w

こめへん

ゆりえ  あぃよ~
      これからもがんばろおお!

れ~な  いい度胸でしょ!!
  1. 2009/07/15(水) 22:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反省 | ホーム | 今日も楽しくすごしましょおおおおw>>

コメント


やっほーノノ


m- ボクゎシグナスたのしみなんだヶどなあー
ま 感じ方ゎ人それぞれだヶどっ♪

TTファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

んぢゃあ またっ(´∀`*)ノシ バイバイ
  1. 2009/07/18(土) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. クロチャンだよぅっ(*´∀)ノノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/15(土) 23:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/92-3127274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

