聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像いっぱいかも&ばらばらああw

Maple0020_20090622192758.jpg
Maple0021_20090622192758.jpg
まずこの髪型からおさらばしました!
そして新しくなったのがこちら!


























Maple0026.jpg
Maple0025_20090622192759.jpg
とこんなかんじでブレードになっちゃったw
んでひまわりだとでっかいんでヒトデか薔薇なやんでるんですがどっちがいいでしょうか?

Maple0023_20090622192758.jpg
Maple0024_20090622192759.jpg
れ~なの方は顔とアバかったみたい!
F1なんかかわいさがあったwwwww

Maple0032_20090622192819.jpg
Maple0031.jpg
Maple0035_20090622192843.jpg
Maple0036_20090622192843.jpg
Maple0037.jpg
Maple0038_20090622192843.jpg
Maple0034_20090622192820.jpg
モノクロヘアバンねらってみたああああああああああw
れヴぃもいったw
Maple0029.jpg
そして
結果は!?








ドキドキ











ワクワク










Maple0039.jpg
Maple0040_20090622192843.jpg
ん?まてよきのせいだよな?








Maple0040_20090622192843.jpg
・・・・・・・・・・やっぱ力の水?
なんどみてもそうですよね?
終わった>< もういやですw


Maple0033.jpg
Maple0027_20090622192819.jpg
めんどくなったw れべあっぷとネタ帽子のせておしまいw
最後に昨日だっけおとといだっけな携帯の待ちうけかわりました!

いままで内田あつと選手だったんですが今は○きさんです!
目がはーとになりましたwwwwww

んじゃこめへんw


まき~  邪魔じゃない?ならよかったw
      そか~また沸いたらよぶね♪


チョコ~   メルプロだめですか・w
       ぷ  ぷろみす?だっけww
  1. 2009/06/22(月) 19:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<や ば い >< | ホーム | さぼったさぼった>>

コメント

へあばんどどんまい;;
んでれべあっぷおめでとうw
まちうけ元に戻しなさい。。
  1. 2009/06/22(月) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

龍君おひさ^-^
しばらく見ないうちにレベ上がりすぎだろ・・
まあブログ更新頑張ってね☆

  1. 2009/06/24(水) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. 花蓮 #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/89-1981f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

