聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼったさぼった

うん~結構サボったのぅ~w
いろいろ忙しかったんです><

まず雑談からいきましょっと

オーストラリアに1-2で負けましたね~先制は日本だったのにオーストラリアに二点返されるとか
前のW杯予選落ちしたときとおなじじゃん!w
まぁオーストラリア体格いいし欧州レベルですけどね~w
来年頑張って欲しいです! というより見に行きたいですな


よし! 行稼いだぞ    うそです

んじゃメイポねたいきましょ^っと

Maple0001_20090618200704.jpg
いつだっただろうか~
河童にいるのはI装備かりてかれなかったのでということですよ
101か102だったような気がするw

Maple0018.jpg
Maple0017_20090618200719.jpg
みきと雑談~♪
めっちゃ楽しかった~~~~~~けどもう引退してこないからさびしくなりますな><
まぁ前向きにいこっと!

Maple0015_20090618200719.jpg
武者沸いたからまきとその彼氏さんと来た
カポリンしてて俺が邪魔してるみたいだったwww
山もとったよ! サクないときだったから少ないけど><
こんどは投げでいってみたいなMaple0004.jpg
姫を三次させて寝た!
四倍かけたからはやかった!

Maple0005_20090618200704.jpg
Maple0000_20090618200704.jpg
んで~姫とも雑談~!♪
楽しかった~~! 姫とも逢えなくなるとわかるとさびしいものですな

Maple0007_20090618200704.jpg
Maple0008_20090618200719.jpg
他にも狩ってるけれどもなんとなくあったからこいつらのせたw
羊は日だすから狙ってる感じさ! 俺のドロ運じゃでないけど~

んで思い出の方はこいつ倒してるかんじがしなくてつまらんから先すすめたいため地味にやってます!
だれか一緒に狩りましょう><

こめっちゃ~

くれ~ぷc  なかなかハードなものですよw
        吸わせる側はめっちゃ大変!
        メルプロだけで倒すんだ!

れ~な    怜のあれっすよ!
        手伝えるときあったら手伝う!
        でも最近忙しくて手伝えなくてごめんね><

ゆりえ    ん~大丈夫!
        これからよろしくたのむ~~~

サメオ     キミの場合もう十分やったろ!
  1. 2009/06/18(木) 20:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<画像いっぱいかも&ばらばらああw | ホーム | まぁ無理じゃね・・・w>>

コメント

邪魔じゃないからああ!
むしゃうまい!(^O^)/
  1. 2009/06/21(日) 02:59:46 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

メルプロとか大破産pq

ご利用は計画的に!
  1. 2009/06/22(月) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/88-52b616f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

