聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ無理じゃね・・・w

こんばんわ~♪

テスト前だけどもなんとな~くブログ書いてみようと思います

ちなみに昨日はメイポできなかったりリアで相当辛いことありました><

今思い出すだけでry



あと~~~~~一昨日サッカー日本代表



W杯でられる!
のですね~
まぁウズベキで勝たんかったらもう無理だっただろうけど~
でも優勝無理だろうなぁ(日本あんま強くないし
まぁ取りあえず応援はしますよ!(相手チームの)ぁw

ちなみに俺が日本で好きな選手は内田君です笑
あの人日本で一番サイドバックうまいだろ~!
ポジション違うけど尊敬しますw





長くなったがメイポネタいきましょっ!

Maple0007_20090608211425.jpg
Maple0006_20090608211425.jpg
Maple0005_20090608211425.jpg
Maple0003_20090608211425.jpg
Maple0009_20090608211426.jpg
Maple0010_20090608211439.jpg
姫すわせ~~^っと
頑張った俺!!!
Maple0002_20090608211425.jpg
んでたまたまであった圭cの数分だけの雑談

いいきゃらしてるわぁ~☆


終わりっと

こめへえええええええええん!

チョコ  あざ~っすチョコもおめでと~だよん♪
     でもさ行ってる人もいるからあきらめるのははやいさ!!!

さめお  ありいいいいいいいいお前もおめでとな
      石弓が160超えたらいけるさ!

れ~な  ありがとさん♪
      あぁ~だから最近こなかったのね
      吸いたいときはいいな~
      できるときなら吸わせるよ
      その代わりあれをyr笑
  1. 2009/06/08(月) 21:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぼったさぼった | ホーム | あんまないw>>

コメント

レベ上げお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

機会あればBG行ってみる!
  1. 2009/06/08(月) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]


ぷひっヽ(´Д`)メ(´Д`)ノ♪

例のぁれですねぇwヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
がんばります(`・ω・´)bシャキーン

ぼくのレベ上げも手伝ってくれたら うれしいな?(はぁと

にひっ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!☆*+*・.
  1. 2009/06/08(月) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. くろちー様だぉ((笑)) #-
  4. [ 編集 ]

カキできなくてごめんね><
ちゃんとこれから更新ごとにコメするからねん♪
  1. 2009/06/10(水) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆりえ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お手伝いおつかれぃ~
今度は僕も(; ̄o☆O=(・_・O
  1. 2009/06/11(木) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. サメオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/87-67344921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

