聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまないw

最近少々忙しかったんで全然書いてなかったんですが
とりあえず落ち着いたので書きたいと思います

尚 コメ変は日にちがあきすぎてしまったので書かないことにしました
申し訳ナイッス><

あと記事もいっぱいあったんですがパッチから数日たったりしたんで消しちゃいました

んじゃインメイプルストーリーといきましょうか!



Maple0012_20090602201612.jpg
BGいってきました
えっとこれAでグル四倍かかってるんで経験地カオス
これまじびびったぁ~
あわせると

17m超えですよ!?
きもいわぁ~w
Maple0014.jpg
んで~これBで四倍なっし~~~!w
でも6m入れば十分じゃないっすかw

んで大親分もいったんだけれども
親分沸くのに備えていてSSとりわすれましたが四倍ありだったので相当行ったと思われます

報酬はSSのせなかったんですがまたまた羽いただいちゃって今三個になってます><
だれかほしい方おられたらいってください(粗悪ですがねぇ~

Maple0015.jpg
わすれてた これメンツ!
言うことないやw

Maple0019_20090602201612.jpg
Maple0020_20090602201612.jpg
Maple0022.jpg
んでまえから交際中だった姫と先日


結婚いたしました!

新婚笑い!

んじゃばいばいw
  1. 2009/06/02(火) 20:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まぁ無理じゃね・・・w | ホーム | さすがにねぇ~>>

コメント

結婚おめでとーw

斬りはBGと一番縁のない職なんだよねpq
  1. 2009/06/02(火) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

結婚おめっと!!

BG行きたいwwwwww
  1. 2009/06/05(金) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. サメオ #-
  4. [ 編集 ]

新婚www


結婚おめでとチャン♪
最近テストでPCつかえなくってコメできなかったぁ><ノ゛
また 今度テストあるヵら またできなくなるヶどぉ:(;゙゚'ω゚'):

今度また 吸わせてくだちゃぃッ♪、+*⌒

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2009/06/08(月) 18:12:05 |
  2. URL |
  3. くろちー様だぉ((笑)) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/86-c43bd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

