聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そ~と~おせ~~けど

題名のとおり相当遅い報告?みたいのなんですけど

三名の録をきりました

またリンクも消したのでそちらも消してくれてかまいません

んで録きろうとおもったりゆうはまず

人にごちゃごちゃいって偉そうなのに自分ではそのことをまもっておらず

被害妄想まではじめるので消しました

他は相手がきったようなかんじだったんで消しました

以上

  1. 2009/05/23(土) 16:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすがにねぇ~ | ホーム | さいきん・・・・>>

コメント

訪問ありです

ssって加工しないんですかね?@@

加工したほうが見栄えはいいですよ^^
  1. 2009/05/23(土) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

そんぐらいで友達との縁切るとかきめぇwwwwwwwwwww

自己中すぎんだよハゲwwwwwwwww

ってか友達って言える人いんの?wwwww


きっとみんなお前のことうざがってるだろうなwwwwwww

もう少し相手の気持ち考えろハゲ^^
  1. 2009/05/25(月) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. 名無し@通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/84-e87a5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

