聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

160なったそれから・・・・はぁ

Maple0210.jpg
Maple0211.jpg
Maple0212.jpg
まきのさぶの氷を120にした・・・・・
はぁ今複雑な気持ちです

Maple0213.jpg

チェイン見に行った 1だからまだ強くないなぁ
がんばれ
ブリザのけしてしまった

てかいまテンション低いんでおゆるしを

Maple0214.jpg
Maple0215.jpg

サメオがあがった なんれべだかわわすれてしまったけどなw

んで俺も160になった~160は120~200までの折り返しなので
少々拡声器きたいしてた
ちなみに150のときは一人だったので悲しかった

結果は














Maple0216.jpg
Maple0217.jpg
Maple0218.jpg
Maple0219.jpg

四人っすねw いつもよりおおくてよかった

190ではけっしてありません あれは俺の誤字を逆手にとったのですww

んでかにさんってのは前友がカニのアバくれたのでそれをつけているときに
れぃ様に出会ってそのように名付けられました
おわり
はぁテンションあがんねええええ
なんでかはだれにもいわない

こめへん


くれ~ぷc  まぁしかたないさ~ 
        おぉ!今月で145かはやいなw
        ありがとおおおおおお
      
れ~な    骨べっと硬くていたかったよお
        あとでれ~なにも寝させてあげるわw
        ありがとさまああああ
 
まき     ありがとお~そしてどういたしましてw
        まぁ相談くらいいくらでものるよ
  1. 2009/05/07(木) 20:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あああああいうえおw | ホーム | タイトルなし>>

コメント

160Lvおめでとーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

p全然ないから叫べなくてごめんね><
  1. 2009/05/07(木) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

もうまじ感謝;;;;;;;;;
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w;
160おめええええええええええええええええええええええ!

  1. 2009/05/08(金) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

あはん

160もめ~~~~~~~~~

ニャハハ
  1. 2009/05/08(金) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. サメオ #-
  4. [ 編集 ]


本日ゎ匿名で参りますw

160おめぇw 記念すべき160のトキいなかった;;
でも本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度吸わせろー
ってだめなんだっヶw(笑)

ま 気が向いたらたのみまするw このまま200まで頑張れwwww
  1. 2009/05/09(土) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. 匿名でどーだーーッ☆ #-
  4. [ 編集 ]

160おめとねv-8あたしゎ今日170がんばりまーす^^ ランカーがんばろうねwv-237
  1. 2009/05/09(土) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. れぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/79-d06bca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

