聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maple0205.jpg
めんどいからかなり省略 

なげあっぷ~ 97@3でユニコ装備

Maple0206.jpg

久しぶりに姫にあった
装備なくて大変~

Maple0207.jpg

圭cと骨nべっとでねてた
地味な作業つかれた

Maple0208.jpg
Maple0210.jpg

あっぷっぷ いま117だったかなわすれた

Maple0209.jpg

メインも159明日160だ

なんか最近メイポつまんないっす
だって友チャで話しても返してくれる人あんまいないし
オフゲとおなじだろこれ~
こんなつんないんじゃやめるのがとくかな?



こめへん~

れ~な  素敵でしょ!


れぃ様  168おめっとさ~ん 170めざしてがんばって
  1. 2009/05/05(火) 22:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<160なったそれから・・・・はぁ | ホーム | TODAY>>

コメント

117あり
いろいろ相談のってくれてありがとね…
  1. 2009/05/05(火) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

もういっこ!!
159おめでと笑
んで墓どまだったね…
160まであとすこしいいい
  1. 2009/05/05(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]


骨のベットとヵwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwww

っと ぁと1レベがんばってねーッ
  1. 2009/05/06(水) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. クロちーだぁーッ☆ #-
  4. [ 編集 ]

レベアップおめでとーw

GWで140は無理でした。。

でも5月中に145目指すbb
  1. 2009/05/06(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

友チャ発言しても返してくれない

相手が忙しいか内容がつまらないか

さて、どっちだろうか。

考えてみるのもいいかも。



オンラインゲームはリアル生活と同じ。

相手のことを考えながらプレイしよう。
  1. 2009/06/23(火) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. 読者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/78-b75c551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

