聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼった 171だ

Maple0163.jpg
友達と昨日かなふたりでビサーしてきたんだなあx

この子今回が初ビサクリアだったらしいです

おめでとう~

Maple0164.jpg

ね~さんのれべあげの手伝いしてきました

上下でジェネしてると重さと経験地が半端ないです

そのおかげであっというまにね~さn171になりました


171おめでと~~~~~~これからも弟としていさせてねん♪w

んでバトンやった以上おわりばいばい

長いバトンバトン

Q1 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
A1 リンクのかたがた
Q2 お名前は?
A2 秘密
Q3 おいくつですか?
A3 多分15
Q4 ご職業は?
A4 高校生やってます
Q5 ご趣味は?
A5 サッカーです
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 前もいった思い出して
Q7 特技は?
A7 リフティング
Q8 何か資格持ってますか?
A8 ないです
Q9 悩み何かありますか
A9 しいていうなら一個あるかも
Q10 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
A10 食べ物ならおk
Q11 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
A11 みんないいやつ
Q12 今まで歳上と付きあったことある?
A12 あります
Q13 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
A13 サッカーしながらどこいくかかんがえる
Q14 好きな芸人は?
A14 いないかも
Q15 あなたを動物に例えるなら?
A15 ご想像にお任せ
Q16 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
A16 たくさんあったけどもらえるのがうれしい
Q17 カラオケでよく歌うのは?
A17 全然行ってないからわからn
Q18 恋をするとどうなりますか?
A18 どうにも?
Q19 最後の発信、着信履歴は?
A19 女性
Q20 何のシャンプー使ってる?
A20 なんでもいいでしょw
Q21 もし100万円貰ったらどうする?
A21 取りあえず貯金
Q22 今日何件メール来た?
A22 めんどくさいけど50くらい
Q23 貴方の好きな歌詞は?
A23 歌詞か・・・・・・・・・・・なんだろ
Q24 結婚相手に求めるポイントは?
A24 浮気しなけりゃいいんじゃね
Q25 今の着信音は?
A25 秘密
Q26 今日の晩御飯は?
A26 モスだったかな?
Q27 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
A27 なんだろね
Q28 オススメの映画は?
A28 リフティング動画いいよ
Q29 回してきた人の印象。
A29 まわされてない
Q30 好きなお酒は?
A30 飲まない
Q31 本当に酔った時どうなる?
A31 知らない
Q32 最近読んだ本は?
A32 さっかー雑誌
Q33 初キスは?
A33 まだないっす
Q34 好きな動物は?
A34 猫かな
Q35 右利き?
A35 そうですよ
Q36 今一番欲しいものは?
A36 学力がめっちゃほしいです
Q37 好きな季節・嫌いな季節は?
A37 ん~春夏秋冬全部いいとおもう
Q38 愛してます。
A38 ごめんなさい
Q39 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
A39 そのときにならないとわからn
Q40 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
A40 プロサッカー選手
Q41 ジェンガは好きですか?
A41 別に
Q42 好きな果物は?
A42 パイナポー
Q43 一年前の今日、何してた?
A43 部活
Q44 じゃあ明日のご予定は?
A44 大会
Q45 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
A45 えぇなんだろね
Q46 キュンとくる行動、妄想してください!
A46 キュンがわからn
Q47 このバトン長いと思います??
A47 さぁ
Q48 かき氷のシロップは何派?
A48 うまいならおk
Q49 駄菓子といえば?
A49 さぁ
Q50 ハトの巣ベランダにぁる?
A50 ないっす
Q51 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
A51 どっちでもいいじゃn
Q52 マックですきなメニューは?
A52 シンプルにハンバーガーwあとはベーコンなんたら
Q53 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
A53 新しく作成しますw
Q54 使ってるのはSuica?PASMO?
A54 スイカ
Q55 コンビニエンスストアの王様は?
A55 え711?
Q56 今,頭の中を流れている曲はなに?
A56 音楽ないっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/04/24(金) 23:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あぽ~ | ホーム | 昨日のこと>>

コメント

arigatou!!!!!!!!

ばとんもらってくーーーー☆
  1. 2009/04/25(土) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/68-764433ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

