聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SE20は成功!失敗!

Maple0050.jpg
これは昨日の散歩道での三周勝負です~ 結果は
一位 ME~  二位  さめお  三位  ボマーのじゅんでした~
しかもここいい感じで段差になってて順番になれべていますw♪
Maple0051.jpg
これまき様様に吸わせてもらっているときに拡声器で吹いてしまったのでのせてみたw
これはこの人がいってることはまさにただしいですw
あとまき様様ほんと~にありがとうございましたんでもってこれからもよろしくです~
Maple0052.jpg
パルス習得~パルスたのし~w
Maple0053.jpg
これは今日の目玉のSE20ですねずっとまえにクリスタルのやつでとったままで放置されていた奴が使われるときがきたのです
Maple0054.jpg
さてさて結果はこんなかんじになっていってどうなるんでしょうね~





















Maple0055.jpg
まさかの失敗!!! まじなえたw70%のくせして成功しないとかかえれw
ジェネ30に続きMB運すら俺にはないのでしょうねwMaple0056.jpg
んで最後に装備w
この装備してたらともに怖いといわれたw 

コメへん

クロム  むずかしいから~おしえろ

まきネエ  がんばっておいつくようにします♪ ブレードかっこいいっすねw
ちなみにアバの方はどうなんでしょうかw

さめお  きもい
  1. 2009/04/04(土) 01:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卵なんもできね~など | ホーム | れべあっぽ~>>

コメント

携帯だと画像ちっさくてわかんないけど失敗どまだあああ
  1. 2009/04/04(土) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

拡声器最後吹いたw
でも俺あれと同じ事遊びでいってみた事あるw
加工の説明むずかしいw
  1. 2009/04/04(土) 08:20:54 |
  2. URL |
  3. くろむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/51-af76e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

