聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべあっぽ~

Maple0024.jpg
150になりました~数ヶ月ぶりのレベ上げで結構疲れたこれからも↑めざしてレベ上げがんばろうと思います
Maple0025.jpg
ここ散歩道なんですけどかなり苦戦してのぼってきました なぜってそりゃ次に書きますよ~♪
Maple0027.jpg
これです爆弾! この一番上から使うとすごいことになります
Maple0029.jpg
ここまで吹っ飛んでしまいました^^:
これは完璧なPK用ですよね~
Maple0032.jpg
Maple0033.jpg
爆弾の効果を知っていろいろと語っています   姉御などのボスのときに使ってみたいです
Maple0037.jpg  かりあげきもいっすねw
Maple0038.jpg  パンプキンもry
Maple0039.jpg  タフガイ意外とあってるとおもいませんか????
Maple0040.jpg  ブレードはどうでしょうか
これからも髪型のせたいとおもうので最後にどれが好いか言ってください
Maple0043.jpg
このアバ意外とよくないっすか!?

こめへん  クロム  加工の仕方わかんないんだな~w
       まき  復帰したからこれからバリバリやっていきますよ!
       弓君  よろしくね~




  1. 2009/04/02(木) 11:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SE20は成功!失敗! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
  1. 2009/04/02(木) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. Bonbons #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

150おめでとう!w
追いついてね★ぇ

ぶれーどがいい!
  1. 2009/04/02(木) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

加工なんて簡単←
あえての、ウインドシャギーよろw
おそろでいきましょうww
  1. 2009/04/02(木) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. くろむ #-
  4. [ 編集 ]

昨日結局5時半までしゃべってたwwwww
  1. 2009/04/03(金) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. サメオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/50-1f8e0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

