聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだいね

まずこめへん~      サメオ  春休みはえ~よ!あれだパラになったら強くなって待ってろよ!     後一月ちょいだな!入試終わったら狩りしまくろうぜ! てかギルのリダやらんか? 本題カキマ  まずメイポの方ですがDKも楽しそうでやりたくなったからやろっかな☆入試終わったらまず装備を完璧にして強さを求めて見ようと思います てかMH30とかなんなの!        あと俺が三次or四次してるのでなにやってほしいかアンケートとりたいと思うからこめに職書いてね 次から選んでまず四次してる奴 BM BS 三次してる奴  ナイト 銃 投げ 斬り DK 氷 かな宜しく!       投げ 斬り ナイトは武器有りですさて今日県立の倍率でたので見たところ俺が目指してる所は 1.13倍で20人落ちるという事でした  去年とか1.3とかだったので安心しましたけど油断したら落ちるのでやはり入試までメイポは 入りません! 落ちたら引退も考えるくらいの覚悟で望みたいと思います=本気なので見守っててください
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 16:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<題名なんてないさ | ホーム | むだいだよ>>

コメント

ギルマスは絶対やりたくないね
入試がんばれ!!
  1. 2009/02/01(日) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. サメオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/44-b92ef907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

