聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい

あ~やべぇサッカー10時間やってた笑  ちょっといろいろな技とか無回転のキック練習してた~  今じゃ見えなくても感覚で蹴れるようになったし笑 サッカーやりすぎですね爆         あとメイポの方はギル解体する事にした~理由はたくさんあるけど言わない~まぁ知りたい人によっては教えるかな後は友づきあいが二番目に長い某S(sは俺がつけたあだ名)には言うつもり!   後は録もある奴のとかは消すつもり~  こちらも理由は多々ある         こめへん~        鮫男   久しぶりだなおい! これからは毎日見に来るといいさ!       んで復帰おめっと~  パラになっちまえ~ そして俺が英雄になったら峰いこうぜ!弓でも体力増やせばいけるんだった笑         あとギルさ作りなおそ~上にもあるとおり理由は言うわ 予定ではあと150台の友と三人で作ろうと思う~  今度こそ最高のギルになるはずだ笑   
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 21:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金が | ホーム | 題名なんてない パート2>>

コメント

10時間とかやべえ…Σ笑
おつかれさまっ*・∀・*
  1. 2009/01/24(土) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. ぐれお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/32-518b0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

