聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

今日だけ真面目に授業うけてみたよ~フフフ      最初は調子よかったんだが5時間目の卒業式の事で最悪な計画立てられてるのを知ってその瞬間俺を含めた5人の奴がいろいろと反発しまくってしまったわ! ハハハ     その後なんか教師が独り言言ってたから馬鹿にしたら・・             泣いて教室出てって授業放り出していってまじで吹いてしまいました爆       んでその後なんか俺だけ六時まで叱られました なに言われたっけ     んで家帰ったら担任から電話来て愚痴ウザイ奴だったから親と変わってすぐに切っちゃった爆              んで今日怪我したところ見たらまた足えぐれてて風呂とか地獄に          あサッカーみるの忘れた~ まぁいいや日本興味ないしなこめへん~        くろむ  俺も買いたいけど親ゆるさんし今はサッカーメインぎみだからさ~ あとお前サッカー頑張れよ っかポジションどこ?                   ぐれぉ様秋刀魚      相変わらずのサッカーだ!サッカー取ったらただの悪になる~  あともう少しで二月だからそうすりゃ携帯復活するだろう
スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 22:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺って天才!?&クラブ雑魚 | ホーム | バァヤ ジィヤ ババア ジジイあなたはどれ?     >>

コメント

FWでーすwでも、点決める人じゃないよ~
ポストしてる^^(決定力ないから逃?w
  1. 2009/01/21(水) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. くろむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/24-d4567c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

