聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番まじか からの 重大でもない発表w

(ノ*´>ω<)いよーぅ


久しぶりです


25日に国立大学の二次試験が始まりますね~


楽しみで緊張とかはないです


受ける大学は名前はだせませんが準難関大学なので必死でやります!


受験科目は


数学 150分  物理化学 120分  英語  120分


の長丁場なので集中切らさないように頑張ります!


なぜ明日でなく今日かといいますと


遠いので今日から出発なんです!


まぁなんにせよ倍率が3.6倍もあるので油断だけはしないでおきますw


みなさんの応援をばねにがんばりたいと思います




そして友達でなければ重大でもない発表だが


一応受験終わったらメイポ復帰しようと考えてます!


もしも友達が見てたなら


26日の夜~深夜くらいにかけてフリマあたりでのんびり話ししようかとおもってますw


どうぞみなさんいらっしゃってください




コメ編  無名こめs  応援ありがとうございます
            なんとか合格してみます!


     ヒナ嬢    一次でくいがのこったから
            二次でくいのないように頑張るわ~

    
     もうひとりの無名こめs

            この状況でくだらない言い訳なんぞ
            つくだろうか
            いやつかないだろう

            まぁ言い訳だとおもうならご自由に思ってくださいw



んじゃまた!

  1. 2012/02/23(木) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イニエスタin メイポ | ホーム | 大逆転しようぜ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/25(土) 11:11:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/184-81970f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

