聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりが近づくと・・・

(ノ*´>ω<)いよーぅ

お久しぶりです!

元気です生きてますよ~b


夏休み終わってから今まで色々と忙しかったんです~

まぁ受験生なので暇なんてことはないんですけどね;;

とりあえずざっと夏休み頃から流すと

まず八月1週に全国統一マーク模試を受けました

まぁできるとは思っていなかったが50%を切った

上の大学を目指してる人の結果かといいたいでしょ?

レベル低いっていいたいでしょ?

どうぞ言ってくださいなれてますのでww

正直なところ自分でもこのとき焦ってましたわ;;

それでも高校のレベルが低く20位ですからなんか恥ずかしい;;

そして夏休みある程度勉強した

そして八月4週 学校祭

某ユッケ事件で俺等は食べ物を作らないでどっかから頼んで売るはめに;

どうせ売れないと思ったが始まってからチラシを100枚くらい配った結果

食べ物あっというまに完売してしまいうれしいようなかなしいようなw

んで後夜祭とかめっちゃ盛り上がって楽しかった( ゚∀゚

カラオケもいったなw

んでその次の週記述模試

結果ぼろぼろだったな;;

んで九月1週だっけかな;;忘れた

運動会w

中高一貫校なので運動会なのですw

俺等数人は二連覇もかかっていてやる気に満ち溢れていて

自分のでる種目はガチで練習して一位と二位とったw

一番たのしかったんはなんといっても棒倒しw

またやりたいわ~;;

結果は優勝でもうテンション最高潮www

その後カラオケいったけど運動会ではしゃぎすぎてみんなガラガラでうたうはめにww

でも最上級生での行事はなんでも楽しいっておもったわw

んで次の週ってか先週なんだけど

また駿台マークもしだったかなやりました

正直これで五割きるくらいだったら志望校諦めようと思ってもなかったりしてました

まぁ結果は自分的には前よりあがってたんでまだ良かったけど満足はしてないです

100点ほどあがったんで満足してないけど純粋にうれしかったw

一ヶ月ほどでこれくらいあげられたのでセンターで八割くらいいけるかもっていう

自信が再度もてましたw

前は結果もぼろぼろでしたけど少しずつあがっているんで期待ですね!

しかし志望校の二次試験が今年から

数学だけでなく理科二科目と英語になって負担増えましたけど

今は逆に楽しみです

勉強が辛いときもありますけど今はやったら伸びるっていう感触が持てているので

やる気はありますねw

そんで今日

学校で勉強してたら突然電話なって何かと思いきや

「サッカーしようぜ」

っていうねw

勉強のことも考えましたけどたまには友達とサッカーもいいな~って感じで

三時からはじめたんですけど

気づいたら六時ww

ほぼ休みなしでやってたから驚きですわw

それにしてもサッカー初心者の人もレベル高くて

みんなこのメンバーでサッカーすればめっちゃ強いだろっていう感想をいってたな~

まぁ部活と違ってみんな楽しむっていう目的でやってたから

自由なプレーとか出来たからってのもあるね~

やっぱりこういった感じでスポーツするほうが伸びると俺は思いましたね

そんなこんなで最近めっちゃ充実してます

時には辛いこともあるんですけど

プラス思考と超自信過剰なため気にせずw

こういった勉強で切羽詰まったときにだからこそ分かる楽しさなんですかね~

少々卒業したくないですね~

友達とかは男子校だし出会いなくてつまんないでしょとかそういった声良くありますけど

寧ろ女子の目なんてないんでやりたい放題で普通に楽しいですw

まぁ~受験後半戦も頑張っていくんで応援よろしくお願いします!

メイポの友達にいい報告できるよう頑張りますb

そんではまたあとでw

コメヘンは一括ですいません

みなさんありがとうゴザイマス

みなさんの応援コメントでやる気が増してきました

どうぞ最後までお付き合いください!

でわ

またね~
スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) 21:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過去振り返ってみた | ホーム | またやってきた>>

コメント

受験がんばれ(`・ω・´)

応援してるお(*´ω`*)
  1. 2011/09/24(土) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. キスケ #-
  4. [ 編集 ]

勉強がんば!
陰ながら応援してるよ
  1. 2011/09/24(土) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/180-c5dcf464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

