聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな挑戦

(ノ*´>ω<)いよーぅ

えっとまずは~

インする日を金~日までにしようと思います。 金曜ってのは次の日休みなんでw

それいったら日曜は次の日月曜ですけどね;;

一気に止めるってのはきついから徐々に減らしていこうと思ってます

イン時間は相変わらずおよそ0時からインします

活動場所もほとんど1chの入口のふりま3あたりにお座りしてます


んで昨日東京進めようとお台場からやってたんだけど~

聖全然聞かないし~火力無いから全然でないんで

CWに挑戦して一応ボスいけるようになりましたんで

友達と今度から行くんだ!

多分みんな強いから~すぐ終わると思うんだけど

お邪魔しないようにしたいと思います

pc大丈夫か心配だけどね;

大丈夫だったら他のぼすにも挑戦していきたいと思ってます

新しい挑戦楽しみですわ!

んでもまぁ夏休みにはいなくなってるんでそれまでにいけるかなぁ~




リアに入ろうw

金曜に学校いったんだけどさ~

クラス替えがちょっとびみょーすぎて残念だったw

まぁでもこれも定めだろうから仲良くいこうか~!

あ メイポの豊富言うの忘れた

っていってもメイポの豊富は三年の間はほとんどインできないんでボス行くのと

フリマとかでであった方々と楽しく話せればいいかな~と思ってます

喧嘩もしないように気をつけますw

リアの豊富は

まぁとりあえず志望大合格かなぁ~

え?どこかってそりゃ上のほう

今の成績でいくと普通にだれもが無謀だろって思うけど俺は諦めない!

後は高校も最後なんで行事は色々しようかな

んじゃそんな所でおしまい

こめへん~

サリーs  双子の兄ですwwwwww(なわけ
      結論たのしけりゃなんでもおk!
      悪いことは悪いw

みお    おうよろしくw
      お前ほどおもろいやつあんまいねぇぞw

ふうちゃんs  りょうかいです~
        此方もさせていただいときますね!

んじゃ

(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆

スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 13:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一つ目の | ホーム | ぽぽぽぽーん!>>

コメント

クラス替え萎えるよねー><

最近レベルが全然あがらんのだけどぉぉぉおおおお
  1. 2011/04/11(月) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集 ]

一応訂正しておくと
豊富 → 抱負
いくら理系であっても漢字の読み書き
間違うと致命傷ですよっていってみる
  1. 2011/04/12(火) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. ペ天使ゅ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ ですねっ!

出すもんだしてますか?
我慢!それは堪える事!!
我慢は膀胱が破裂する可能性があるのです。
気をつけてください。
明日からはいつでももらしてかまいません!
貴方ならできるはずです。
信じてます。

そんなことより、
メイプルストーリー楽しいですね!
あの後1回もINしてませんけど・・・よほほほほ

私はこれからリア充なので!
ナンパは少し控えようと思います。
さみしいですが、私が居なくなっても
ちゃんとパンツ見せてもらってください。
女性の方は優しいので、しっかり見せてくれます。
なので頑張って下さい。

また観に来ますので、我慢しないで泣いてください

妄想が激しいと 思った そこのアナタ!!
私の名前をよく見てください。
妄想の塊の様な者です。

それと俺は詐欺師ちゃうよ!!

uevo のワックスの匂い大好き
ホットアイ様だ グハハハハハハ

痛いな。
本名リチャードね。

また来ます。
おやすみ
  1. 2011/04/12(火) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. 幻想と空想 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/172-b773d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

