聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなんだ・・・?

(ノ*´>ω<)いよーぅ

連日スーパーに無いものが多い日が続いていますね~

主婦じゃねーよ!

地震の影響でいまだに家の最寄の電車動いてない;;

他のほうは動いているのになんでだろうなぁ~とおもいつつ通信票もらえない

そんな日々が続いてますわ

まぁいいんですけどね

それよか数日前から勉強やっと二桁時間いけるようになってきた~意外と達成感あるわ

でも他の人もっとやってるんだろうなぁ~とおもうとなんだかなぁー

朝もっと早く起きられれば時間増えるのだろうとおもう

それ以外はボール蹴ったり筋トレしながら音楽聞くくらいかな

二桁時間いく流れつかんだからもういけるはずっしょ

そのために地道にやってきますわ~


Maple0160.jpg

突然のsswチョット前のやつ引っ張ってきた
このころのBGめっちゃ楽しんでたなー

かなり前だろこれwww

大親分とかなんか楽しかったねぇ

今じゃすぐ狩れてしまいますものね~

過去には戻れないものだろうかとおもってしまうよ

Maple0124.jpg

後はこんなかんじで前はよく一緒に狩ったり吸わせたりしてたんだけど

今じゃ音信不通って奴~

てかへたしたら拒否されてたりするよね;;;

今の彼女の気持ちはどうなんでしょうか気になる所

話したいけど話す手段が無いという困ったさんだっ!

Maple0194.jpg

そして懐かしいお友達

っていっても新しいpcになってるし保存されてるSSも結構消しちゃってるから使いまわしですけどw

てかこのSSみて誰だか誰もわからんだろうw

このときまだ俺200なんて考えていなかったなぁ~


ってかんじで

振り返ってみたww

久々の使いまわしssで見栄えがry


んじゃまぁ

のし!
  1. 2011/03/29(火) 00:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぽぽぽぽーん! | ホーム | 最近更新スピード上がりすぎてるな~>>

コメント

龍さん若いなw
  1. 2011/03/30(水) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/166-6420fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

