聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近更新スピード上がりすぎてるな~

(ノ*´>ω<)いよーぅ

最近なんか更新しすぎですよね~

勉強もしてるけどぶっちゃけ学校ずっと休みで暇で暇でしゃーないんですよw


んで最近スポーツ系のドラマとかみてっけどさ

こういうの見るとスポーツと勉強ってなんか似てるような気もするっていうかでやる気めっちゃでるんです

ここから俺の場合なんですけど

なんでトレーニングをするのか

それはやるからには勝ち上がって↑までいきたいからです

勝つためにトレーニングを惜しんでいません

勉強も同じだと

なんで↑のほうの大学目指すの?

それはやっぱり↑いきたいっていうスポーツ精神的なのがはたらく

なら勉強するのを惜しむな

っていう感じでw


もう怪我で部活やめてからずっと夜ボール蹴ってますわ

停電とかで家いてもすることなくなったりするしね~

友達誘おうとおもうけど勉強してるかな~とおもうと誘えなくて一人でやってます

いつも30分くらいで止めようとおもっているんですけど気づくと一時間くらい蹴ってますね

やっぱサッカー楽しいんですよね(一人だけどさ;

一人だからFKとCKの練習しまくってる

FCは左右の↑端狙ってずっと蹴ってます

でもやっぱり実際の壁とかあると全然違うんですよね

だから一人でやるのも良いけど二人くらいでやりたいんですよね

やっぱりさ~俺が知ってる人でめっちゃキック正確な人いてあこがれた

クラブチームにいて今そこそこの高校行っててDFやってるんだけど

クリアのキックが正確で一発でチャンス作ってしまうからな~

こういう選手に会えるからトレセンはなんとしても選ばれたいんですよ

県とか関東れべるのトレセンになると

同じ県で全国でてる高校の人とか知り合い多いし

そんな県のオールスター的な人と一緒にプレーできるのが楽しくてしょうがないんですよ

こういうのがたまらないね

長友とかめっちゃうらやましい

あんな名門でトッププレイヤーと一緒にプレーできるし

トッププレイヤーとマッチアップできるってね

俺が目指してる大学にも全国に二度出場して一度は優勝経験してる人いるから

その大学へ行ってその選手と1on1したり一緒にプレーしてみたい

そのために勉強がんばらなきゃなぁー

こんなことかいてたらサッカーしたくなったんだけど

あいにくの雨・・・・しかもこの雨色々含んでそうでやばいから流石にいけないっていう;;

ぁ~そうそう

前友達と左利きのウイングをどっちサイドに置くかって言う質問されたなぁ~

まぁその友達と俺は同じ考えだったんですけど

他の人はどっちにおくんだろ


因みに俺たちは左利きは即答で右サイドにおくって行ったね

理由もつけると左利きをただたんに左サイドからクロスあげさせるとかつまんないからねw

やっぱ右から切り込んで左でシュート打って欲しいです

左利きはそういないですけどプロとかならいるだろうからプロにはそれを望むわ

クロスはウイングじゃなくてDFがオーバーラップしてあげれば良いしね

こんな感じで語ってたら監督やればいいじゃん!

とか言われたんだけど

監督も悪くはないだろうけどやっぱりプレーしなくちゃ面白くない!

だから怪我だからってもうサッカー人生終わりなんてしない

治ったらすぐに復帰だ復帰!

でも最近の悩みは

色々と落ちた。。。。。。。。。。。。



これからのがんばりだな


めっちゃ長くなったけどおしまい~

(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
スポンサーサイト
  1. 2011/03/21(月) 23:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうなんだ・・・? | ホーム | 忘れてたなぁ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/24(木) 01:12:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/165-4d40fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

