聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画のどのシーンが好き?

ちわーす

今日歯医者にいってきたんだけど神経ぎりまでいってる虫歯削ったから

後から痛みがきて勉強に手がつけられないっていう悲しい状況におちいった龍です><;;


そうそう高校部活止めるって決めたんだ!

怪我よくならないし↑目指したいから勉強がんばるって決めたんだ~


でも家にある

エリアの騎士っていうサッカー漫画あるんだけどさ

あれの県大会決勝のところめっちゃ鳥肌たったんだよねぇ~

あれはきっと漫画ないで好きなひとがおおい場面だとおもうなー

後他の漫画だと

スラムダンクの最後のハイタッチっていうかなんていうかがかっこいいよね

気に入ってるからデスクトップに張ろうとしたらサイズでかすぎたから諦めた

スポーツ漫画やっぱおもしれーやwww

でも読むとやりたくなって辛いんだよねこれが

因みに他の漫画で好きな奴っていったら先週やったワンピースの赤髪海賊団のシーンとか好きだな

後はおもいつかない



友達に言われたんだけどもうkunnの話題ないですねw

やっぱいろんな考えの人がいるんだなぁーって思った

さらにいうと人気ブロガーさんはみんな基本的に横いいっていうか否定してなかったね

そこがちょっと嫌だったからコメントぶつけてみた

なんと言われようとかまわないしねぇ~

それだけ

まぁ俺はとりま来年までは狩りしないんであんまり関係ないっちゃないけど同じ鯖っていうことだから他人事じゃないしな

とりまこういう輩もいるから

楽しもうぜ!

ゲームなんだから思い切り楽しめ!!!




後ゆりえ

まじで話あっから連絡一刻も早くいただけると幸い!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 22:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大地震 | ホーム | 続々と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/161-a917f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

