聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~

おっす

いやぁ~メイポやめってからなんか暇をもてあますようになったというか余裕ができて逆に

やることできなくなってる気がしているw

本当は今日TDLいく予定だったけど友達の都合でいけなくてショックだわ~

まぁ夏休み中にはいくけどさw

でもお盆明けたらさっそく課外でさ~課外おわったらすぐ学校だもの

なんか夏休みなんもしなかったきがするw

みなさんはなにかしましたか???

この夏休み部活三昧だった気がする

夏休み終わってから学際の後仲良し四人でお泊りいくんだぜbb

おせ~けどまぁいい思い出になるだろ

てか大学進学はあたりまえなんだけど

勉強やっててたまにおもうんだよね

これやって本当にいけんの?みたいな

そうすると急に萎えて止めてしまう悪い癖だ^^:

だから志望校は一応は決めておくけど

センターでほぼ決まるしセンターから考えようかな~

悩みが尽きない高校二年生w

一年の時からやっておけばよかったと後悔してもいまさら遅いwww

高一の人は今から勉強やっときな~

後で苦労絶対するからw

てかさ

テレビ最近みてっけど

戦場カメラマンの渡辺なんたらさんっているじゃn

あの人面白すぎるんだけどwwww

あの人笑わせる気ないだろうけどそこらの芸人より面白いんじゃねwww

っとそこらの芸人さんごめんなさい


んでさブログかいてておもったけど

ただのリア日記だしさ

みてて面白く無いじゃん

だから

今日から

ねずっちいいえりゅうっち?wwwです

って感じでやっていこうとおもいますんで

お題添えてコメントくれればがんばって脳ひねってやってみようとおもいますw

でも俺もよくわかってないんで全然なぞかけにならんとおもうけど温かい眼でryw


さて

今日はおれ自身で考えよう

やっぱサッカーやってるしサッカーを御代にしよう


サッカーと掛けまして日曜日と解く

その心は

どちらもしゅうきゅうです
    (蹴球)
    (週休)

っふwwwwwwwww

これでいいのかな?w

りゅ・・・りゅうっちですwwwwwwwww

自分でいってて引いたw


ぁそうだあと友達が前つぶやいてたなぞかけあったな

下入るけど気にせずww

童貞と掛けまして初めて空港に来た人と解く

その心は

ANAはどこですか
(穴)

さすがにこれ聞いたとき天才かとおもったわwww


んじゃお題待ってますw


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう

最近漫画読んでるのさ

しかもとある漫画

友達が貸してくれたんだけど

なかなかいいお話で何度も読んでるww

流石に題名とかなんか言いたくないからいわんけどさっ彡

恋愛系なのかな~

結構いい話っていうかそんなかんじで気に入ってるw

最初は  こんなのが面白いの?っておもってたけど

いざ読むと想像と違ってry

みなさんもあえて予想外の漫画等よんでみてはいかが???



そうそう

こないだ選手権の次の日クラス会あってさ

みんな参加してるけど俺いかなかったんさw

理由は

負けたのが悔しすぎていてもたってもいられず20kmはしりこんでたっていうw

あとはボール蹴り続けてたw

部長とかは悔しくないのかな~とかおもったりもしてたりするw

先日も大会あったんだけどさ

な~んか

数人一年に経験つませるためにアウトしたのさ

そしたらそれで点入れられて取替えそうとしてるのに

俺ともう一人以外足とまって全然動かなくてマジ止めればって感じだった

まぁ止めればって感じだったから試合中に止めろよっていって

審判になんか言われて

うなずいたら

なんか は? じゃね~んだよなめてんのか

とか言い出して

退場させられたしwwwwww

まぁ退場する前に何度も審判にテメー誤審しすぎだろ

とか言いまくったから

しゃーねーけどなwww

まじksチームでks審判でしたとさww

ぁ~萎えるわw


うっし

まぁねようww

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) オヤスミー

お題まってま~w
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 22:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしかしたら時間決めての復帰 | ホーム | 大番狂わせわおきたのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/148-cd610c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

