聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の足よ!

おっすういっすw

前の記事からそうかからず更新!(珍しっ


一応メイポ仮引退して受験勉強に励んでいる私でありますが

やはりはじめるまでに時間がかかりそして長くは続かないって言う悩み

そして勉強中にこれで大学にはいけるのか???????

っていう疑問というか不安が募っている今この頃

みんなそうなのかな?

分からないですね~^^:

まぁ八月に入ったことだし今まで以上に勉強は頑張っていこうとおもいます


あと選手権まで一週間切りました

やっぱりチーム内に嫌いな人がいるとか色々あるけど

国立のあの舞台に立つのは夢なので試合中くらいはそんなことは忘れて自分でできる最大のプレーをきっちりこなしたいとおもいます。


ですが先日医者に足の痛みを抱えていたので見てもらったところ

無理なプレーをしすぎて足に負担がかかりすぎていて

下手するとサッカーできなくなる

最悪の場合歩けなくなるかもしれないと医者に宣告?されました

流石にショックですけども

6日から始まる選手権で勝てるんだったらたとえ歩けなくなってもいい!

っていうのが本音です

部内の仲良し達には一応いいました

選手権よりインターハイに集中しろよ!!!

って言われましたが試合に出れないのはなにより悔しいのでテーピング等グルグルで出たいとおもってます

その他リア友にも話したところ

止めとけって言われましたけどこればっかりは引けないな~ さ~せん


一応中学時代の恩師の教師にも言ったんですけど

やっぱり選手権は諦めたほうがいいといわれました

でも恩師には自分の意見をはっきり伝えたところ

そこまで考えてるなら俺も応援するから絶対勝てよ!!!

って言われました

だから6日にある強豪校との試合にもかたね~とな~b


一番大切な人には このことはまだいってませんがやっぱり伝えようとおもってます


てかねぇ~~

その選手権が俺等の地元の近くのグラウンドでやるっていうもんだから

みんな見に来るって言うから

まじプレッシャー半端ないっすwww

今コンディション整えてる途中だから

クーラーとかも一切つかってなくってめっちゃアツインすよねwwww

クーラーとか使うとスポーツマンには悪いですからね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー区切り的なwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからはちょっと軽い話にしよう↑の記事おもすぎだろwwwwwwwwwwwwww


実はなぜかま~たまたクラス会を開こうとする物好きがいたんですw

このクラス会俺いっちども出たこと無いからなにやるのかもなぞwwww

いつものようにお前もクラス会こいよ!

って誘われる

でもクラス会の日っていっつも祭りあるんだよねwww

祭りの後は悪くはないよ?

でもさ俺等の町の祭り規模小さいから絶対いかなくて他の地区の祭りいくんだよねw

結果的に祭りの後はその祭りいったメンツと遊ぶわけだ

ここでふとクラス会に気づく

がときすでに遅しもう0時すぎてるわ~~~~~~~~~~~~ww

毎年これの繰り返し

まぁクラス会にいこうともおもって無いんだけどね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

実際クラス会ってなにするんですか???

俺のイメージだとただ話すだけでしょう~

集まらなくても日常で合うだろwwwww  

っていう俺の見解

それだけだ藁


今おもうこと大学生になりたいな~ってなw

大学生自由でいいなぁ~っておもう

大学いったらさ一年目はバイトとかしてかねためて

二年と三年目は夏休みに短期留学とかしてみて~なぁ~っておもってるんよw

なんか一人旅?っていうか楽しそうじゃねw

何書くか忘れたからこの辺で俺はZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

おやすみなさいみなさん

またあいましょうね


スポンサーサイト
  1. 2010/08/01(日) 18:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選手権前日! | ホーム | 泣くならやれっつーの!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/145-1089e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

