聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーっす

(ノ*´>ω<)いよーぅ

メイポの話題なんてのはすいませんがありませんw

だって~インしてもチャットしかしないしww

すいません~



んじゃはじめよう


三年が引退し俺等の代がとうとうやってきた!!!

このときをどれだけ俺は待ち望んだことか

今日はそれによってキャプテンと部長を決めたのである

キャプテン 部長ともに普通に決まろうとしていたが

とある一人の部員の一言で変わった


とある部員「キャプテンって試合中とかのリーダーだろ?ならさお前が適任だろ」

まわりのやつ「あぁ~それもそうだな!お前やれよ~」

という感じでキャプテンに任命されたわけだが

俺は試合中以外それらしきことができない→部長ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


って感じだw

まぁキャプテンとしてチーム引っ張って全国まで行こうとおもいます!(かなり厳しいですけどね


その後コーチが話した

 君たちは一人ひとりの個性が強すぎるくらいで大変だろうけど力合わせればかなり上狙えるとおもうから
 一人ひとりがんばってほしい

みたいなこといった 気がするw

個性が強すぎるのは分かるw

その故まとめるのも大変! だが今のメンツには

地方トレセン 県トレ 地区トレ  あわせて六人くらいいる

これだけいると全国いけなくもない

だからどうにかして纏め上げて全国まで行きたいとおもいます

応援|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+


ふ やる気でたw


てかカメルーン戦勝ったね(いまさらwwwwww

これは可能性がでてきた!

でも日本がいるリーグより

死の組と呼ばれる

グループなんだっけ

ブラジル 北朝鮮 ポルトガル コートジボワール

っていうねw

これめっちゃ気になる!!!

でもドログバ骨折れたしな~  トゥーリオの馬鹿やろーーーーー!

ブラジルとポルトガルかな

はやく見たいなワクワク

よし終わりw


コメヘン~

灰c  んだんだ!青春してますよ~
    灰cも青春しましょうy~~~~b


天使c  どっちも両立させていきたいね
     そして第一志望の大学に合格っと!

非公開さん

     あなたは自分のしたこと分かってないようですね
     俺のあとのもう一人とも関係がなくなったかなにかで
     また違う人なんですね
     尻軽じゃないっていってたけど
     もう訳分からん
     ぶっちゃけ俺には信じられない
     言いたいことは山ほどあるけど俺のブログだし
     これ以上は書かないでおこうノシ


んじゃばいばい!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 21:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うれしすぎるぜい | ホーム | 勉強になった>>

コメント

ぉぉ-
キャプテン!おめっす!
大きな怪我はしないよう程々にね!
  1. 2010/06/15(火) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/16(水) 21:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/141-fb6dfa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

