聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告かな?

Maple100313_104608.jpg

まぁ~サクット  199になりましたっと~!!!

ここまで来るともう200なんだな~って実感わいてきます

1~200レベの経験値の 50%(187?)レベあたりから今まで結構ハイペースであげていたとおもいます

土日はほぼ1g近くを常に出していましたしね

残り数日ですが楽しんでいくんでよろしくね~!!(引退はしませんよ?

ぁ~あと昨日の増加量?

2 龍神王です 199 958,206,148 47.64 1,039,398,912 魔 もみじ  まぁこんな感じww

一位との差 1mもなかった>< 昨日ミスって寝なければまた一位なれたのにな~
くやしぃ~!!

んで   200の予定ですが


3月15日 深夜サクに入った 22;30分 頃を目安になろうとおもってます

場所は未定です;;; 包み開くかどうかもなやんでるんで>< 

今日決めるんで また更新するかな~とおもいます?

まぁ知りたい人いましたら 

龍神王です ってキャラに内緒してください

他のキャラじゃ絶対いないんでwwww てか今日ずっとインしてるはずなんで!

まぁ~ これるかたみなさんきてくださいな!!!!!

リンクしてある方々にはとりあえずコメントで連絡しておこうとおもいます。


んでわ 狩りしなくてはだし~

こめへんしておしまい~!!


こめへん~

バスケ;リンクしておいたよ~
    コメントしておきます!!!

あいc;@1でございます!
    ありがと~~~~~~~~~~~
    頑張ります~b

キスケs; リンクしておきました~
      200なったらお金とりますよ・3・

ふでばこs; ありがと~
       170おめでとう!!

非公開様; 迷惑かかってないさっ!
      よく戻ってきてくれたねありがとう!

削c ; リンクしておいた!!
     ぉぉぉぉ~なんとしてでも結婚式出向くよ^^
     ラス1楽しんであげるぜ!

天使c ; なら一緒にしようぜ・3・
      ぁぁ~><がんばれ~!!!1

んじゃぁば~いば~~~~~~^^^い
  1. 2010/03/14(日) 10:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついに男は終焉を迎えた | ホーム | ついに!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 23:20:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

200lvおめ!!(マテw(早い)

明日は200なる時見れればみるよb

200なったら吸わせてちょ~

@帯に初めて宿った!
(いままでは1発闇(5連続)

帯白でD+6

個人的には不満足だけどグレイヴ装備
するには大体いいくらいになったbb

@D3でグレイヴ @lvだねw
  1. 2010/03/15(月) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. 削 #-
  4. [ 編集 ]

ついにやり遂げたね!!!

200おめでとう!!!!

俺も200目指そうかなぁなんて思ったりもしてるのは内緒(

とにかくお疲れ様!そしておめあり!
  1. 2010/03/16(火) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. ふでばこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/133-72911bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

