聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名を考えるのはしんどい

Maple100227_143003.jpg
Maple100301_231302.jpg

よっ!!

相変わらず編集できてない;;

まぁ196までなったb

土日は両方とも増加量三位だった~ 平均900m稼いだからながんばった!

@4 20~22目安でなりたいとおもってる

応援よろすくーーーーーーーーーねっ

Maple100226_211717.jpg

んでかにで桃豆座ってたら なんか三人そろったwww

三人そろうまでに2~3時間かかったんだよね;;;

他の二人は笑顔でないけど 先に笑顔になってしまってて送れてryryry

Maple100227_172556.jpg
Maple100227_172553.jpg

骨下段にうじゃうじゃとらたちが沸いていたからこれは

ねただーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことでとったb

賊ならミスだけでずっと座っていられたのだろうな~っとw




うし


最近ね フレりん送らないほうが良かったかな~っておもうときがある

フレリン相手の元へいっても直ぐにどこかいってしまうしろくに話せないし

なんかね~うん 送っちゃまずかったかもね ヤッテシマッタ

まぁそれ以外にもいろいろあって相当鬱なんだな;;;

もしかしたらこのまま死ぬかもね俺

そうなったらそうなったで俺の人生閉幕だな

まぁいっか なんか今そんな悔いることないから死んだら死んだかもね

生きてたら楽しいけど 毎日同じことの繰り返しは飽きる

早くメインを楽しみながら 200 にして他のキャラでまた楽しめるようにしよう!!

よしテンションあがったぞ

まぁメインがつまらないわけではないんで止めないけどね~


ぁそうそう BG主催で毎日行ってるのだが

集合時間に間に合わない人やBSにたよりっぱなしで万病もってってくれない方いるんで

もっていってほしい

私のpcだってもしかしたら急に落ちるかもしれない そんなとき攻められたら結構萎える;;

落ちるのがわるいっていうのもあるけど それを想定して万病は持っていくべきだとおもうんで

そこんところはねyr!

あと時間にこれない日が続く場合は少しの間その方には行かないでもらう場合があるので

そこのところ了承してください


気分的にコメヘンなしだが

コメくれてる方 いつもありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします~

であ 


ノシシ
  1. 2010/03/02(火) 15:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ついに! | ホーム | その程度で?といわれてもこれは萎えた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 16:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 22:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

万病は常に持ってるべきだよね;
ウチみたいにPT嫌いで役に立たない奴と龍c比べたら龍cの有り難みがよくわかるさ(´∀`)

いろいろとあるかもしれないけど@4ガンバ^^

フレリンは..いろいろとあるもんだから気にせずb←
  1. 2010/03/03(水) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

もう194ww

SSあってみやすいw
  1. 2010/03/06(土) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. ぴか #YkZBaC.s
  4. [ 編集 ]

ID売りさばく前に200になってね(笑)
  1. 2010/03/07(日) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. スオムス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/131-bc590b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

