聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その程度で?といわれてもこれは萎えた

ふっ テスト中の俺だが今日はパッチがあるということで

ちゃちゃっとインしてみたんだな~!!

んでなんか新しいクエストみていたら

ドラゴンライダー?とかってのがあってさ

クエうけいったら銀猪必要とかいわれたから


まさか;;;;;;;;;;;;?


とおもって持っている友達に聞いたところ



その予感が的中したようで




150~うけられるそのドラゴンライダー?てきなやつのクエのライディング


あの 200の特権だったあのライディングなんですよ;


正直これきて萎えました


萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え

だってあれがんばって200になったからこそのれたんですから

それが150からだって!? 馬鹿げている


どうせネクソンのことだから200レベじゃきついからとかって甘っちょろい考えでもしたんだろうな

ケッ


聞いてあきれるわ所詮その程度かよ


200レベにならなきゃのれないから目指すあるいみこれも200になるための理由だった俺は
その考えを一気に崩された


まぁだからあれだ200レベになるまで絶対とらないし!!!


150で取れるとか余裕すぎですもの


先代達なんてもっと大変な思いしてあのライディングとったんですからそんな楽したくない

150で取れるようになったのならもはや誰だって乗れますわwwwwww

150まで行き着くなんて大変じゃないんだよ

180あたりでやっと200れべ達成率50%いくくらいだしな!!!

だから150とかめっちゃ見積もって40% いやそんないかないな

もうユトリすぎるわ


そこまで萎えてるなら止めれば? っておもうかもな


それでも止めない まぁ他人が150でそのライディングをとろうとも

俺は200にして始めて手に入れるようにする

その時証拠のSSだってとってきてやるわ!!!

まぁあれだな自分の言葉に新年を突き通してやるわ!!!


それに150レベでとって乗ってても別に凄いとか思いませんし


200でとって乗ってるから凄くてなんか別格な感じがするんだろうしな


やべっ 今日ので何人か敵に回してしまったかもしれない

ま それでも俺の気持ち吐いただけだ悔いは残ってない


あと一ヶ月後に正真正銘の200レベでとったやつ見せるから待ってろよい!!!

というかあれだな 200レベなるまで銀猪の前提やる時間もないわww



まぁなんだこのへんでおわりだ


  1. 2010/02/24(水) 21:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<題名を考えるのはしんどい | ホーム | やっとできた!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/24(水) 23:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

激しく同意。
  1. 2010/02/25(木) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. ふでばこ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、確かに楽しみに頑張ってた人には酷いかもね;

正直ニワトリなんてネタとしか思えない((
  1. 2010/02/28(日) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

ブロ友あり^^
∀`@★)φ.....・゚・☆★ヨロシクオ願ィシマス★☆・゚・
  1. 2010/03/01(月) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. まりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/130-fdb720be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

