聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできた!

へっへへ

まだテスト中だこのやろう!!!!

明日のテスト数学あるから結構マジでやってるんだインできないの仕方ない

まぁあさってのテストらくだから明日はインできるぞ

といってもそんな長くいないかな~っと


んで題名のそれはあれだ!!


今日バスケをやっていたんだ

そしてスピードに乗った状態でドリブルして思いっきりジャンプしたら


ダンク


できた!!!!!!! 少々の歓声があがったよ ウォォォォォ~ってw

今までリングにはつかまれたけどダンクまでできなかったからうれしいさ!!!


ダンクできるようになったら バスケしたくなったww

後期バスケ選択すればよかったかなっと後悔;; まぁサッカーで頑張るしグッ


メイポのほうはね 200の予定曖昧になってきたから

みんなこれないかもしれないけど

200ちょっと前にはアド知ってる人にはいうし

友にはできるだけいうから 良かったら


来て下さいペコリ


さ~って

先日とったSSはっておわそうw


Maple100220_023637.jpg


スキーは楽しいですようねスノーマンさん


でも貴方が沸いても 直ぐに狩っちゃうから

スキー数秒しかできないねワラ


んじゃ コメヘんっつ


癒しc  升がなんだ”””
     そんな奴に負けるはずがないぜっ!!
     留年だけはしないようにしなさいねw


ふでばこs  魔王になります


スオc  ありがと~
     ぇまじで!?引退は止めよ:::::
     せめて仮で


んじゃぁ~

byebye菌!!!

数学 150超えるのめざすわ

  1. 2010/02/22(月) 22:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その程度で?といわれてもこれは萎えた | ホーム | >>

コメント

ダンクうらやましいな。

レイアップだけで点稼ぐ人ですこん。
  1. 2010/02/23(火) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. ふでばこ #-
  4. [ 編集 ]

テストp(*^-^*)q がんばっ♪

いよいよ明日もみじいくでぇ~^^
  1. 2010/02/23(火) 08:22:30 |
  2. URL |
  3. まりか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 19:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダンクΣ
見たいゎ(・ω・*)←

龍cがお暇な時遊んでね(´∀`)
いじるの無しでョロ((
  1. 2010/02/24(水) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/129-a20d65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

