聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだろうか ま 気にせずいこう

Maple100124_194146.jpg
おかしいな 編集したのに むぅ~~~

とりあえず 189 に なりました。 。。。。。 それで?


う~~~ん 最近お疲れモードでしてねぇ~予定通り狩れませんわぁ~

なので今月は 190までいけたら もういいじゃないか!!!!

てことにしますんでよろ!!!

ちょっと前にいらいらすることあったりしたけど 

書かないでいいや思い出すとイライラするからな うん


あとあれですね~

私のお嫁さんですね

彼女はと~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても忙しいようで

このブログも見ているかわかりませんが


とりあえず私は  貴方の帰りを引退入るまでずっとまってるだから帰ってこいよ!!!


少々恥ずかしいけども

伝わらないと意味が無いんでね 言っておきましたと。



さ~~~~ってとちょいと疲れたわ

ねてきまっす!!!


コメヘン

のあs  ありがとです!
     次は椛鯖の全員で一位になってみたいと思います!
     全鯖だと2Gとか稼いでる者もおるので鯖内だけで。

りんりん  ありんりん~wwww
      おおおお~やっと復帰かぁ
      最強の投げつくってね☆

灰c   ありがとさん
     フフフでも世の中にはもっとすごい人がたくさんいるよ
     私なんてちっぽけさ!!!!
     そりゃぁねぇ~私も知り合いたくさんのってるよ!

団子c  そうなの!? てかあの人升って言うじゃないか。
     今はどうだかしらないけども。
     廃人でも変態でもないですよ!

スオc  廃人じゃない!!! ノーマルな人間


ひなたc  やあ~!!!
      狩る気力あげるよ!てか目標持てば自然にでるさきっと
      私は200という目標目指してがんばってるからあんまりつらいはないけど
      眠いときは妥協してからない!!!無理はよくないからね

削c   よくわからないコメントで返信しづらい。
  1. 2010/01/27(水) 20:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<残されたのは残り10 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

たしかに升っぽい気もしますね;w;

はやく200になる姿見せてくださいねw

がんばって!
  1. 2010/01/27(水) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集 ]

へっへ

早くぬかしてみろやーい!
  1. 2010/01/29(金) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/30(土) 20:12:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ずっとぉ嫁さんを待ってる龍cは好きです☆(Sだけど

ゥチ関係なぃけど龍cのぉ嫁さん来てほしいっ!

ほんで龍cとイチャX2したら良いかと((
  1. 2010/02/01(月) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 22:20:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/122-2d45f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

