聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたSSないぜ

今日もSSありません pc違うからね

まず 嫁ってのはあれねうん もしかしたら違うって思われてるかもだけど
   嫁は俺と結婚した ゆりえ だよ!
   ってことで日程 入るキャラを添えてコメントまってる~!!!

うっしんじゃ本題か

今日聖魔が183になりましたとさ~  200mくらい経験地稼いだ~☆(すごくないけどね。。。。。><
最近二倍を売るっていう拡声器が少なくなってきていてとても困っています

私 二倍がなければ狩れないのでねぇ

二倍で吸いたい人いたら今度いってよ 吸わせてあげるから
でもちゃんとブログみたよ的なこといってね パス抜きと警戒して反応しなかもしれないんで

以上。

こめへん~  ゆい;アド変いままででもう四回おくってるけどとどいてないん!?
          届いてないようだったら電話かけてくるか番号おしえて

     タックc;おひさ~
          前以上にかずほとらぶらぶだね~
          うちの嫁忙しくてこないからうらやましいぜ!
  1. 2010/01/03(日) 00:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さぼったさぼった~ | ホーム | 今年もいろいろありましたとさ>>

コメント

おひさ

今年はあんまりINしないと思うけどよろしく
  1. 2010/01/03(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. スオムス #-
  4. [ 編集 ]

狩り頑張ってるねーpq

これからもそのちょーしで(*´д`*)b

んまぁたまーになら倍かけるぉー(*^^)v
  1. 2010/01/06(水) 03:56:57 |
  2. URL |
  3. タック #-
  4. [ 編集 ]

最近はパラ育成中心かな?w
がんばれぇ><
  1. 2010/01/07(木) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. 一歩 #-
  4. [ 編集 ]

お初ですーw

ブログのコメみてきました!!
たぶん、その貴方が思ってる友達だと思いますよww
最近椛鯖に戻ってきましたwww
  1. 2010/01/13(水) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. ぽぷ #S8Zty8Z6
  4. [ 編集 ]

ドsな龍c
最近二倍募集してる人はよく見るけど売ってる人はあんまり居ないね;

今月中にランカーになれるようガンバ\(^O^)/
  1. 2010/01/13(水) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. 灰兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/118-48374614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

