聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシャスハンマーとネクソン!?

Maple091003_112159.jpg
さてと ブログ名も変えていろいろ変えよっかな~とおもいましたw


今日のきじはこいつですよ!!!
このビシャスハンマー これでもう課金房の方々やTSなどでてんばいをしてるかたがたといっぱんのプレイヤーのさべつかがおこなわれてるかんじですね
だってこのビシャスハンマーがあればさMaple090930_231406.jpg
こんなおそろしいものもできてしまうんですよ?
さすがにこのひとのように30%にまいはるかたなんてそうそうおられないでしょうが
某椛鯖ランカーのあの人なんかはこのビシャスハンマーかって20上ぐんてとか普通につくっちゃいそうですよね
それにあの壱個まえのですが ガシャスタンプでの混沌ゲット!
これもそうですよ わすれましたが10kpは普通につかわなくてわとれないしろものでしょ?
それをてにいれようとおおぜいの方がガシャチケをかうという

ネクソンはこれをねらっていたでしょう! というよりこれをねらってましたね

最近のネクソンのこうどうはほんと こまりますよ

だってメイプルストーリーってゲームっておとなからこどもまでできるゲームでしょ

それをこんなアイテムだしたらこどもはつよいのがすきなんですからどうにかてにいれようとして

課金しちゃうでしょ!  

ネクソンはこどもにまで金をつかわせて 

かねもうけをしようとしているのが中学生になっていればもうばれてますよ?

小学生でもばれているかもしれませんしね!

ネクソンもそろそろかんがえたほうがいいのでわないでしょうか

こういうアイテムばっかりだしていたら

やめる!っていうひともおおくなりますよ?

自分はべつにこんなアイテムつかわなくってたのしんでますし

たのしめているひともいっぱいいるでしょう! 少々かんがえてみたらどうでしょうか

まぁなんにせよ 

自分はつぎのぱっちにきたいさせていただこうとおもいますわ
  1. 2009/10/03(土) 11:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいそっこうかくぜ | ホーム | 三倍かって1段落ついたのでw>>

コメント

同じような記事を書いていて、少し興味を持ちましたのでコメントさせて頂きます。
自分も同じくそう思います。現在小6というただの餓鬼でも、金儲けしたい感がバレバレです。幼稚園児でも分かるかもしれないですね。
それだけネクソンがとんでもない暴挙に出ているという事ですから、メイプルプレーヤーが減ったり、課金者が減るなどの事も考えて問題ないです。
一体どこまでメイプルは退化していくのでしょうか・・・落ちる所まで落ちてからサービス終了してもらいたいものです。
失礼致しました。
  1. 2009/10/03(土) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. 柊殿 #2FrSJ6RI
  4. [ 編集 ]

まあ私は今回のパッチで高い火力目指そうとか考えなくなったし、買うつもりもないぜ!

逆にこれのおかげで書が高く売れるようになったからありがたくもなった

ていうかねくそん、お金儲けしようとしてるのがばればれでいらってするw
  1. 2009/10/06(火) 02:33:36 |
  2. URL |
  3. ぴか #D6on0lU.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/tb.php/105-3150bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

