聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つ目の

(ノ*´>ω<)いよーぅ

一週間のペース速攻くずれましたね;;

見てくださってる方々すいません


なんか最近ニュースで原発のなんたらで電力やばいから

夏節電めっちゃしないとなんでしょ~

今年の受験生の俺なんか辛いぞ

学校か図書館ならついているだろうからそこにすがるしかないな~

まぁ長々と書くのもナンなので

メイポの記事へ


Maple110506_003631.jpg

まぁこんな感じでソロjkmしました

最後のほうで友達一人落ちちゃってソロになった

因みに雑魚も一発で狩れない俺の火力だとそれでもちょっと時間かかったりする

言い訳すると

潜在してないからって言うけど潜在してなくても普通に聖でも倒せてる人いたんだろうな

今の俺のステそこらの120以下にも負けるからねwwww

まぁPSなら負けない自信しかないから

てかそれ以外負ける

とりあえず最近結構jkm行ってますね~

ずっと行きたかった一つ目のボス jkmにもいけたんで

次はホンテ挑戦です

そろそろいけそうないけなさそうななので

出来れば受験仮引退までには行きたいと思ってるんだけど

仮引退も五月か六月いっぱいのどこかでしようとおもってるんだよね

だから一回一回のインして友達とチャットできる時間を大切にしたいですわ


てか平日は筋トレだけで走るの休日だけなんで若干太ってきた気がしなくもないw

どっちもしないとといわれてもどうしようもないんだな。。。




そうそう

愚痴になるけど

俺等の高校は中高一貫校なんだけどさ

中等部から上がってきた奴と中学生めっちゃ性格ゆがんでるwwwwwwww

てか一般常識なさ過ぎて

やっぱかすだなーとおもうわ

ホント大勢の人がカスにしか見えなくてすまないと思うわ~

でも優秀っぽいなw

まぁ親も親でいかれてるみたいだけどなぁ~

でも下の奴が優秀とか正直俺には関係ない俺は俺がやりたいことをするために大学へ行く

大学入学がゴールじゃないさ

寧ろスタートだよな

んじゃここら辺でおしまいと思ったけど

後でなにかしらの企画を考えようかなーと思ってます

んじゃ

(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
  1. 2011/05/12(木) 00:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

