聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽぽぽーん!

imagesCAF41XJ9.jpg
(ノ*´>ω<)いよーぅ

数日前にこのぽぽぽぽーんのフルverCM見ましたwww

なんかメイポでこれ話したらめっちゃめずらしくってうらやましがってた人もおったわ~q( ̄3 ̄)p

だからぐぐってみたら結構有名じゃないかww

ただトイレに行くときにチラッと見たときにフル見れる俺運いいね~b

でもあんなに長いのは流石に勘弁だ;;

そうそれだけさ

ただぽぽぽぽーんが無性に面白かった


んでメイポは基本暇でフリマでウロウロして時に知らぬ人に話しかけられ話す日々w

こういう感じで話すのがいいと俺は思うね

友達と話すのもいいけどみんな狩りとかで話さないから

フリマにあふれかえってる暇人と一緒に暇するのがいいb


てか

チャリティーサッカー見た人いるか!?

どうせみんなメイポだろうかw

あれをみて正直一個おもったのはさすが集まってばっかりだけあって

連携的なメンでミス多かったね

でも結構豪華で見てて面白かったよ

遠藤のFK美しすぎだろ~あのコース右足で蹴るのがいいんだよね

左でただカーブさせるのはおもろくない

まぁFKっていうと印象はロベカルのシュートかな

アウトカーブ掛けて一回ゴール外れてるのに曲がるのがぱねぇーーーーー

まぁなんといっても

キングと呼ばれるカズが決めたのが良かったね~

なんか決める気はしたんだ

44歳であれはやばいっしょwwwwww

後は長友のポテンシャルの高さというのだろうか

あいつ体幹(なんで変換できねえんだ?)

半端ないだろ

コーナーぎりぎりからあんな良いクロスあげられるとか

その後だれかやったけどだめだったもんな~

インテル入ってるだけある!!!

そしていつもおもうのがこれだ

女子でサッカー見てる人も少ないだろうけど

好きなサッカー選手だれ?って聞いてみるけど

まぁ高確率で篤人だろw

もはや答えないでもあたりそうだわ

理由?そんなの簡単さ格好いいからだろ 男でもたまにいるよな格好いいから~とか

馬鹿かお前等は

アイドルじゃねーんだよサッカー選手は

歌が下手でもでれるようなアイドルと違って

実力が必要なんだよwww

だからよくいる遠藤批判するやつ

サッカーしてる人からするとそんなテメーを批判したいねwww

口悪くなったねー今日はw


まぁ原点に戻ってぽぽぽぽーん

んじゃおしまし

こめへんするか



ゆりえ   生きてて良かったわbb
      

サリーさん   若いよってかサリーさんも同い年だろwwww


んじゃそういうことでぽぽぽぽーん
  1. 2011/03/31(木) 19:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

