聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Past and Future(過去と未来)

お久しぶりですね

更新全然出来てませんでしたね;;

ちょっと忙しくてねぇ~忘れてました

まっ今日は大晦日ということで書こうとおもった訳であります


まずは今年一年を振り返って見ましょうかね

この一年結構たくさんのことをしてきたと思いますね

180台からスタートした今年

まずは廃狩りをして増加量の上位をたくさん頂きました・3・

そんで 三月の中旬に大勢の方々のおかげで200にすることができました

それからはパラ育成をはじめ順調に四次まで運んだが

200キャラを作った為に実際の目標を失って失速

そして夏休みにはいるころ受験仮引退しましたが

逆に集中できないことで

イン率激激激激減しまして ちょいちょい遊び来るようになりました

その間弓をちょいちょいやって140?までたどり着いて

潜在&ビックバンがやってきてだらだらして今に至ります

今年の一年はよく考えたら最初の方から夏休み頃に仮引退ってのを考えていたので

たいしたことしてませんね;;

まぁでも本当の仮引退前に200することができたんで満足してます

次にリアというかあったことを

・・・・・


・・・・・・・


ほとんど記憶ないわ;


一気に時は飛び

六月W杯めっちゃ燃えました

日本以外のほとんどの試合観戦していましたよ!

思い出すとまた見たくなってくるなぁ~

後は選手権と新人戦があったけども

結果惨敗(言うこともありません)

その後ほとんどのやつが部活を止めて行ったな~

あれだよな~こう考えると

斉藤祐樹選手 「持っているのは仲間です」

って言葉色々おもう

俺もこの言葉使いたかったわ

ま~でも全体から見れば

結構充実した一年だったかな~



未来に


来年のこの頃はテレビもみずに必死に勉強してるんだろうなぁ~

目指してる大学結構↑の方だから

この時期のスペシャルとかも全部録画で何十時間分になるんだろうか~;;

多分これからは長そうで短く色々悩まされる一年になるであると予測されます

でも負けずに勉強必死にやって志望校に受かりたいとおもいます

「受験に負けるものは自分に負けた者だ」

と誰か言ったかも知れないけど知らないから俺が言った言葉でb

この言葉の元に絶対受かってやりますよ!

なんかこれだと最終回みたいだな;;

違いますからね


んっまぁ~あと一時間半後

ガキ使始まるんで

もうちょっと勉強してきます

んじゃ皆さん

一年間大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします!

ではノシ
  1. 2010/12/31(金) 17:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

