聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうきたか&○○開催したいとおもう!

(ノ*´>ω<)いよーぅ

BBがきて数日がたったころですね

大体の方は体験したのではないでしょうか

あのスキル増加やかわった所を

私も真っ先に聖魔ためしたんですよね~

そしたら

くっそおもしれーーーーーー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

200しちゃってなんか逆に損した気分だわw

Aレイ四対とかぱねぇー

それよりも

クァンタム あれの火力ぱねぇよwww

それにあたってまた30たかくなってるしねw

ジェネは先に振らなくていいですねw

あと 

テレポマスタリーとクァンタムのコンビで

通り魔となってしまいますよ~www


んで

斬りがシャドパついたんで育てようとちょっとやったんですけど

やっぱりパラやることにきめました!

パラも色々変わっててたのしーっす!

てかBGいっても絶対落ちる><

bg弱くなりすぎてソロいけなくもないねw

テスト期間中なんで今は我慢して終わったら楽しみたいとおもいます



そうそう

本題はこれだ


    聖魔ビサ 


これを開催したいとおもってます!

聖魔BGとか殿とかも考えていますがなんか BGは重いようで落ちてしまうって点で

殿は集まっても見つからずやっぱできませんでした ってなりたくないので;;

jkmはpcが7で非対応のため 本体にはいると落ちてしまうので出来ないです

ビサでも下手したらおちてしまうかもしれないんですけど

もしもやりたい!!!

って方いましたら 
     
         レベル 火力 一切問いません


私も弱いので 良かったらきてください

   開催予定日は土曜日か日曜日の22時過ぎ頃に開催したいとおもっていますので


   コメントかメイン(龍神王です) にでも内緒してくれればいいので

   ぜひ参加してください

   たくさんの応募? を待っていますから!

   ぁ ちなみに 火曜日と水曜日はテスト関係ではいれませんので

   木曜日~にでもメイポないはよろしくお願いします

   当日に行きたくなったってなったら 内緒していただければ大丈夫なので


でわ


  まってますよ


  こなかったら泣けるw


のし!!!(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
  1. 2010/11/29(月) 19:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

