聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お ひ さ~

お久しぶりです~ん

メイポやるとかいってたけど前半は結構やってたけど

後半になったら色々だるくなってイン90%ダウンして

昨日五分入っただけwwww

勉強とか全然手につかないwwww

流石に遊びすぎてるな~ww


数日前に友達の家に泊まり行ったときのこと

二泊三日しました

~初日~

およそ八時   自宅で起床

その二十分後  電車にのる

電車に揺られ  たったの六分wwww目的の駅到着!

お泊りをするほかの三人と合流してまずは

ボーリングいこうぜ~みたいな感じで

ボーリング大会開始 ビリは一位に何かしらおごるというルール

3ゲームやりおよそ11;00

優勝してとりあえず飲み物おごってもらう
スコア450ほど

その後友達の先輩がバイトしている中華店でお食事TIME

13;00頃までごろごろ店に滞在
飯はなかなかうまかった
友達の先輩 可愛かったwww

14;00 友達の家に到着

18;00までウイイレで天皇杯をやった
一没した人いて漫画ずっと読んでて暇そうだったwwwww
難なく優勝した

その後友達の親に 温泉に連れて行ってもらった

ハイテンションすぎてこけた奴いて笑ったwww

電気風呂というのがあったから入ってみたら異常なほどビリビリきてあせったw

20;00 帰宅して手作りカレーご馳走さまです

めっちゃうまくて感動してたけど カレーこぼしてあせってるやつも中にはいたww

それからずっとウイイレをやり続けて

5;00  就寝

7;00  起床 眠気も取れぬままサンドイッチほおばるwww

とりあえずこの日は疲れているからということで

家でずっとウイイレをひたすらやり続けた

簡単にこの日は終了

三日目

9:00 起床し カラオケしようと向かう

14;00 カラオケおしまい  さわぎまくってて外にもひびいて若干の注意うける。。ww

その後 イオンに向かう

そしてうみざる観賞

えぇはなしや~~~~~~~~^w^

感動した

その後プリクラとって解散

家に帰ったの22;00回ってたかな

気づいたら次の日でした


まぁ~楽しい楽しい三日間でした!!!

このメンツとは一生楽しくしていけそうです


_| ̄|○i||||||iモウダメポ つかれた

てかウイイレやりすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww

他のゲームやらなかったしねww

よしサッカーしてこようかな

バイバイw
  1. 2010/09/24(金) 18:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

