聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣くならやれっつーの!!!

お久しぶりです皆さん おはようございます こんにちわ こんばんわ Hello ボンジュール などなど・・・

今日は今まで大会とかあったけど

ぼろ負けし続けてるうちの雑魚サッカー部について書こうかな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

今までの大会五試合あったのかな~ 全部負けっていうねwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ高校間違えたわwwww

ここでとある四人組を紹介しよう

このサッカー部でいわゆる 私生活など落ちこぼれだがサッカーは大好きでやるときはやる四人だwww

この四人はいずれも

地区か県か関東の選抜(トレセン)に選ばれてる

それが私とI君とダブルK君の四人ww

まぁとあるリア友のプロフ? みたいの見れば乗ってるっさw

まぁそんなことはいいかw

んでこの四人ってのはめっちゃ仲良くて遊ぶとき一緒?みたいなw

四人が一心同体みたいなねw

俺等の中では 3馬鹿1きちがいっていう風に呼んでるんだわ・3・

んで今日も練習試合あってさ 俺等の使ってるグランドksゴミな河川敷でやるっていうから

準備とかあったんだけど この四人組だけはな~んにもしないでくっちゃべって

一時間くらい時間潰して なにもしてないくせに

みんなに「お前ら用意おせーよアップしようぜ」 なんていってるっていうねwwwww

ぇ?なに?お前はキャプテンだろって???

いやいやキャプテンっていっても俺は試合中だけだよ 練習とかはべつですよ!

こんな無責任な奴がキャプテンってどうかしてるぜwww


んでさ練習試合始まったわけよ

いわゆる とある地区のビリの対決でさwwww

大差で勝てる相手なのに

俺等がパスだしたってFWきめねーからパスださないようにして

右サイド君にだすと自分で行かないで仲間に戻して相手にとられるって言うまじレベル低すぎなんだよねw

右サイド君ってのはうちのks部長なんすけどねwww

結局 フリーキック俺がきめて1-0でそのまま後半突入ってわけよ

そしたら

月面っていうあだなの コーチがさ俺等四人みんな嫌いでさ~

ある一人ベンチに戻されたとたん周りの奴らのプレーの質がた落ちで今まであんなksだったのが

さらにksになりやがって

下がれっていっても下がってこね~し 指示間違ってばかりでさらに自分でなにもしない奴とかいたから

むかついて残った三人で

何で下がってこね~で他人に押し付けてんの? テメー等やる気あるの?ないならやめちまえよって言って

右サイド君(ks部長)にはっきりと 

動かないくせに足つってでるなら試合でてるんじゃね~よそんなんだったらやめちまえよ!

って言ったら直ぐ泣きやがった

だから泣くぐらいなら最初から動けよ 覚悟ね~んだったらいらね~よ っていいましたw

それだけいって四人して帰りましたとさwwww


そしたらそのks部長君が彼女にちくってさ

その彼女がメールで俺等に 

そんなこというなんてサイテーきもすぎるよ てかあんたたちのほうが下手だから

とかっていうメールしてきてさ

今四人メールしながらガチ爆笑してるしwwwww

明日部活さぼってその彼女にあって

浮気のことぺらぺらしゃべってやろうとおもってますw

ぁ やっぱやめた時間無駄だし 学校の奴らに注意呼びかけよっとw

学際出入り禁止すっかなwwww


明日部活あっても四人でさぼってあそぶわww

こんなks部活まじやってらんね~からなw

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ぶっちゃけ選手権一回戦ベスト4くらいいけるチームとやるけど勝つ気満々だったけど

あいつらのプレーみてたらなんか無理そうで諦め入ってる


みんなに全国いくとかいってたけど

前去年の高校サッカーのみてたけど俺等のチームいけるわけないって普通に気づいたしなwww

このままだとサッカー部もやめそうだな

だっるwww


まぁ~ねみーからねるわZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) オヤスミ^^

コメヘンすいません今度しますjw
  1. 2010/07/30(金) 15:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

