聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに男は終焉を迎えた

はてさてみなさま今日の記事は

これだ~!!!


Maple100315_224221.jpg

そう! 昨日200レベにさせていただきました!!


仕事や都合の関係上これない方も多々いましたがそれでも大勢のお友達があつまってくれて本当にうれしかったです


しかし。。。この200レベになる背景にはこんなことがあった

実はパパシュでレベをあげようとしていたのだが極度の緊張とあせりにより

HSを忘れてしまったのだ;;; 結果 スパスラであげることに::

それでも200は200ですよね!!!

たくさんのかたがたが忙しいなかきていただきありがとうございました

特に仕事が相当忙しい 瞬烈様 仕事帰ったばかりかまだ仕事中だというのにわざわざ私の200のためにありがとうございました!!

たくさんのかたがたに支えられてここまでこれたのを本当に感謝申し上げます


ここで簡単に過去を顧みたいとおもいます 単純且つ文章力ないので読みたくなくなったらそこでやめてくださいな
意味が多分つうじませんので;;


私がメイポをはじめたのは小学5年生という頃でした

当時は200レベなんて夢のまた夢

精神も弱く忍耐も弱くレベ上げに集中することすらできなかった

そしてその後正式に長期仮引退をしこのメイポから数年遠ざかっていました

中学二年生のころからメイポを再会し四次職というのがでていて

動画などでジェねシスを見たとき早くこれが使いたい!!! という気持ちがあふれて

すぐさまレベ上げに励みました

この頃にはもう精神面も忍耐面も強くなっておりそこまでつらいものではありませんでした

そしてジェねシスを習得 しかし強化などこのときにはさっぱり考えていなかった私は

未強化装備でしょっぱなから骨にいきました

このときいったのは三人で  ルークンとこまりんでした

骨に対して四確だった私は実際まずいだろうとおもって

ちょっと骨をいやになっていました。

ですがルークンとこまりんはうまい!と良く言ってくれてそのおかげで骨から逃げずに狩れました。

お二人様ありがとう!!!

そして徐々に確殺数を減らし2確になりました

この頃は常に サメオ という男との狩りが中心でした

サメオと狩りながら良く話で 一確になったらどれだけうまいんだろうな

見たいな事はなしたりしていて

この時私はこの 龍神王です というキャラは 1確を目標にしようということで

装備をそろえ始めて170を超えていきました

だけれどもLに振りすぎているために全然1確になれませんでした

170後半になったころに 瞬cと出会いました

骨で暇をしていたら突然声をかけられて そのギルにもあこがれていたのでうれしい気持ちで一緒に

狩りをさせていただきました。

MH20持ちの瞬cのおかげでほぼ1確となっていた私ですがそれでもMHなしだと200に間に合わずあせっていた

そんなあせっている頃に クリスタルクエ が出てきて

MH30までせっせとしましたね~

これにて1確になった訳で目標は終わったしやめる事も出来た

だが、瞬cと狩ったり、ランカーのかたがたを見つけるたびにあそこまで上り詰めたいとおもい

決心した!

ランカーになろう! と

そう決めた頃から私はランカーになるまで他のキャラを絶対やらないと近い必死に狩り始め

一月?あたりにランカーになることができました。まだ最近ですね~

だが何故か目標は達成したのにモヤモヤが残っていた

まさか私は200になりたいんじゃないのか?と しかし反面 200はきつすぎるだろう

という二つの気持ちがありました

ここで過去を振り返って

俺~初期からメイポやってるんだよな~~200一体いてもおかしくないよな

って感じになってここからいままで以上に↑に上る気持ちが強くなっていき

ちょっと廃人になっていたとおもいます

途中でやめたくなったけれどもその時は直ぐやめて楽しみながられべあげようと決め

次の日にもちこしていました

そんな事だったのでそこまでの苦ではありませんでしたし

ランカーの方々をごぼう抜きしていくことも可能にしたんじゃないかな~っておもいます

そしてようやく昨日200になれたわけです

ここにくるまでに たくさんのギル 連合 そして友達に出会い

たくさんのギル 連合を抜け 友達と喧嘩して別れたりしましたが

そんなみなさんにも本当に感謝したいとおもいます!!

今まで龍神王です というキャラと一緒になってプレイしててくれてありがとうございました!!!

これからも龍神王です というキャラも扱いますしサブのほうもがんばっていきたいので

どうかこれからも龍神王ですをよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました


  1. 2010/03/16(火) 18:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

