聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残されたのは残り10

さて皆さんこんばんわ!!!

今日は臨時更新てきな? 感じでやります

SSは一枚です(編集してもされていない状況なので下手に情報をさらさんために

んじゃ

本日最初で最後のSSは

これだ

Maple100130_205803.jpg

まぁ 言うまでもないがいおうか

とうとう このときがきたんだよ!!!!

190

というレベルがな!!!

今月の目標はこれにて




な訳だが

まだこのキャラ自体は 終えていない

なぜなら残された10レベがあるからだ!!!

そして俺は吸いの経験地変動からずっとすわせをしてここまであげてきた

まぁ ぐる狩りだと効率が落ちてしまうっていう事だな。


しかしだ ビショップ  という職業のこのキャラを育てるのもあと2.3ヶ月くらいなのだ

だからこのキャラに悔いの残らぬようにこれからはだな



グル狩り

たっくさんしてたのしみます!!!


グル狩りは楽しいものなんですよね 効率気にしているとつまらないですが

いろいろとね!♪

他にもなあれがあるんだよあれが


アバ

次のアバでこのキャラは200に達成する。

ということはだな~ つまり 真剣に考える必要があるっていうことだ

無論今までのがふざけていたのかというとそうではないが

今まではそんにきにせずパパッと選んでいた

だからラストくらいは考えさせてもらおうじゃないの!!!

といってもあれだ

1~200までの達成率を見ると

まだ5.60%

程度であるのだ!

ランカーに入ったころやっと50%越えたくらいだったからな!

ということだあれからどれくらい早くやったかで今までどれだけさぼったかが

わかってしまう!?





そんなわけはないがな。だって狩る敵ちがすぎるものワラ


ふぅ書くことなくなってきたな

下手に伸ばすとぼろがさらにでてぼろぼろになるからな

この辺でとめよう!

んじゃ コメット返信!


癒しc きっと升(そう)だよ!かけてみた。。。。。。
    数日前あたりからここに書いておくよ
    まぁ気長にまてい!

ルークン  くぅ・・・んじゃぁ早めに抜かさせていただこう!
      だから狩らないでくれ・ms

CanbyLifes はちょっとここで返しにくいんで現地いきます!!!
      まぁ此方こそお願いしますとこれだけは言えるから
      お願いします


んじゃあっ

BYEBYE!
  1. 2010/01/31(日) 01:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

