聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もいろいろありましたとさ

お久しぶり~

最近忙しくて更新してませんでした   すいません><

@SS張りたかったのだけどもPC違うのでSSなしでいきます!

今年リアでは

高校私立の入試(滑り止め)と県立入試が大きな感じですね
県立高校に受かったのでとても喜びまた大学へ向けて勉強もしなければなりませんという感じですかな

メイポのほうではたくさんありますね

まずはメインが目標の軽い方の180突破!ですね
しかし185いきたかったですね~><
今日で183の予定なのでまぁいいでしょうか。。。。。

んでもって 投げ&英雄が4次することができました
どっちもほぼ自狩りで吸いをあまりしなかったことがよかったですね~

また友達と出会ったり喧嘩等で別れたりとたくさんなこともありました
それに結婚することもできました

しかし今 私のお嫁さんはとても忙しいらしく
連絡も取れない状況であります><とってもショック

もし見ていたら入る予定の日とキャラ名添えてコメしてくれると うれしいよ☆

内緒でもまってるからね~ メインで大体存在してるからさっ

いろいろと大変なことがあったような気もします

来年もとても大変な気がしますが 今まで以上に楽しくメイポをやっていきたいです

そして目標も立てようとおもいます

其の1: メインをランカーそして~~~~~~200(魔王)にする

其の2; pc上避けていたjkmやホンテの両方を行くこと

其の3; なにかしら4次にする。簡単ですなこれは

忘れていました

其の4としましょう。 来年の一月にランカーになるこれをわすれていた

以上! こめへんはなし

今年はいろいろとご迷惑などかけましたが支えてくれた方々ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 21:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

