聖魔の生き様をみてみよ!

椛鯖でやっている龍神王ですの日記です たくさんの方々に読んでもらえるとうれしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思うこと

えっと最近書こうとしたSS消して今日は思うことについてかこうとおもいます。



 BSが調子に乗っているのではないだろうか?


BSが調子にのっているというのはですね
最近こんな拡声器をみるようになってきているからです

一緒に狩る人募集薬代負担してくれる人 二倍掛けてくれる人優先でとか
一緒に狩る人募集薬代負担二倍がけしてくれるひと

というのがめにつくんですよね

そこで俺が考えたのですが聖魔は四次職がでてからジェネシスというスキルで骨ではナンバー1の効率をだせますよね。それによって周りの職から薬代をとったりするということです
もちろんジェネシスは薬をがんがん消費するすきるですが一緒に狩る人から薬代をもらうってどういうことですかその一緒に狩る人だってHP薬をいっぱいつかうでしょうし。吸いなら別の話になるんですけどね。

次に過去を振り返りましょう プリースト時代聖魔は単独で狩るってことあまりなかったでしょうHSというスキルがあるためにあちこちによばれてすぐにあがったり骨や卵でHS要因としてすぐにレベルをあげていくといったかんじですね
そこでそのときにいっしょにかっててくれた職のひとたちは薬代よこせ!とか二倍よこせ!とかいってきましたか? いってないでしょうね
そう考えると聖魔はいろいろな職業によって四次することができたのだから一緒に狩りをするときに薬代をとったりするのはもってのほかだとおもいます。
自分は一緒に狩る人に対してお金をとったりはしません

また吸いでもせめて倍あったらうれしいなって感じで無料ですわせています
それは友達ですし多くの恩があるからなのです
聖魔も四次になって天狗になってしまっているのでしょうけども
いままでのことを考えて他職がいてくれたからここまでこれたんだと感謝し
とらないほうがいいかな~っとおもいました。


文章へたですいません。。
以上です

こめへん

神姫c PCいかれたなw

みけc 訪問ありっとおお

  1. 2009/08/18(火) 23:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

龍神王です

Author:龍神王です
・椛鯖でまったり狩っている龍神王ですの日記です

最近まったく更新してませんが地道に更新してみようとおもいます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

